おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

只今アラン氏執筆中★9P  



只今アラン氏執筆中★9P

EP2「TAKEN(しのびよる闇)」その3
ビジターセンターが大変な事になっていたー!Σ(゜д゜lll)

例えゲーム内でも人はもとより、動物が死ぬのは悲しいなぁ…。

そうそう動物といえば、ニコ動の動物動画でほっこりしてる私ですが
とある動物動画が可愛くも、もどかしい気分になります。
もしかして私の動画を観ている人達の(可愛い部分は置いといて)
もどかしいと思う気持ちはコレなのか?!と思ったり思わなかったり…w

category: ALAN WAKE ≪アランウェイク≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

入れたしーwww

おっと失礼、アラン・ウェイクシリーズも楽しく視聴・コメントしておりますよー。
窓の外を何かが横切る演出ってバイオ2でもありましたよね(あっちのほうが怖かったかも)
ロバート・パトリックのT-1000良かったですよね。でもあの人あれ以降あんまりパッとしないような…(失礼)。ていうかXファイルの最後のほうに出てたんですよね。Xファイルはかなり好きだったのですが(スカリー萌え)、あのあたりになると飽きてしまってあまりちゃんと見なかったのでした…

この前のコーヒーポットを山ほど抱えたアランの絵も良かったです。「俺はアラン・ウェイク、作家だ(キリッ)」って何度も聞いてるとだんだん笑えてきて、ネタにしたくなりますよねw

ものりす #ms7p6nwY | URL
2010/06/27 20:07 | edit

確かに上のハムスター動画とりらくま動画には可愛いという共通点がありますね(キリッ

ものりす #ms7p6nwY | URL
2010/06/27 20:33 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★ものりすさん≪「入れたしー!」は、ものりすさんですかwww毎度どうもです(*ノノ)
バイオ2だとリッカーですよね!
あの演出は怖いし、先に進みたくないしで良かったですねえ。
バイオの洋館の長い通路からゾンビ犬が出てくるのもビックリしたなぁ。

ロバート・パトリックさん格好良いですよね~♪
私もXファイルは途中で観なくなったので、ロバートさんが出てたの知らなかったです。
パラサイトはジョシュ・ハートネットとイライジャ・ウッド目当てで観て
それに先生役で出てた時は嬉しかった~♪
チョット前だけど、TVでやってたハリソン・フォード主演の
ファイアーウォールに出てたのを観た時も嬉しかったw
お年は召されたけど渋さは増して、やっぱり格好良い!

「俺はアラン・ウェイク、作家だ(キリッ)」←わざわざ自分で強調する所が良いっすねw
ウォーさんの「俺は四騎士だ」に通じるようなww

可愛いという共通点…いやぁ~それほどでも(*´Д`*)うへへv
…すいません、上手くボケられませんでした;

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/06/28 20:41 | edit

あ、下のピンクの「入れたしー」は僕じゃないですよ。僕は顔文字とか使えないので普通の文字コメントばっかです。
それにしてもあのピンクさんのおかげで笑いが50%増量してますよね。グッジョブだなあと思います。

ものりす #6qHCo3Zg | URL
2010/06/29 13:30 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★ものりすさん≪あら、そうでしたかw
しかし、やっぱり素で出ちゃった言葉や動きに反応が大きかったりしますねぇ。
ナイスツッコミ&フォローな感じ♪
ええ、ピンクコメさんGJですw

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/06/30 16:24 | edit

さっきまでニコ生でアランとアリスの声優さんが出演してました。
なかなか面白かったですよ。

りらくまさんプレミアムだからタムシフトで見られます。
アランは45分くらいからです、興味あったらどうぞ。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv20468861

最後ちょっとだけDLCのネタバレあるので注意

ayumu0jp #rjTMjFUI | URL
2010/07/01 23:46 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★ayumu0jpさん≪おー!教えて下さってありがとうございます!
アランはX箱オンリータイトルだから、やっぱり気合入ってるのかなぁ。
最後のネタバレ注意しつつ、早速観てきます(`・ω・´)キリッ!

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/07/02 02:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/171-600b44f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)