おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハメた誰かに断罪祭★暗黒面18人目  



ハメた誰かに断罪祭★暗黒面18人目

まっいっにっちひとっつぅ~まぁ~めちし~きぃランランラン♪
今回自分好みの武器が手に入って嬉しい!早く技欲しい!

ガントレットですよ!格闘武器ですよ!!!
格闘…浪漫がある…うん(*´Д`*)
実はまだバルグリムさんに会ってないから技がないよ。
というか技があるのかな?
そもそも、お金のウボァばっかり貯まって早く買い物したいよ。
なに買えばいいか迷いすぎた…(´Д`;)ヾ

★お知らせ★
まこと動画UP主でリンクさせて頂いている一浪さん発起人で
コミュニティなるものを作ってみました!
まだまだ勉強中で、コミュニティでなにが出来るのか分かってないですが
まこと・スパⅣ・格ゲー好きな皆さん、一緒に盛り上げていきまっしょい(*^-^*)b

★コミュは↓コチラ↓をクリック★
【ニコニコミュニティ】一途一徹一直線★黒帯少女まこと参る

category: ダークサイダーズ ~審判の時~

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

まめしば~

うpおつです^^
ついにガントレット手にいれましたね!
個人的にこいつはかなり使い勝手よかったので重宝しましたですよ。
アイテムや武器がどんどん増えていくと楽しみも増えて嬉しいですよね~。

描いてみた見ましたよー。
素直に関心してしまいました。
絵心全くないですけど、自分も絵描いてみたいなって思いましたwでもどうやって描いたらいいのかって基礎の基礎からやらなきゃw^^;

描いてみたは昨日見せてもらったんですが、まこと見る前に技術部見たり歌ってみたに行ったりしてて、戻ってブログ拝見するとりらくまさんが絵描いてて、才能のある人って結構いるんだなぁって、みんなすごいなぁって羨ましくなっちゃいましたよw

世の中結構才能に溢れてるのかもしれませんね。

パディ #- | URL
2010/07/02 23:00 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★パディさん≪おお!ガントレット重宝しますか!
ああいうガチで戦う武器が大好きなので、それは嬉しい(*´Д`*)
ホント、アイテムが増えるとワクワクしてきますね~♪
使い切れてない事の方が多いけど…。

絵心教室DS…あれ結構いいと思いますよ!
私はまだ持っていないけど、いずれ欲しいソフトです。
パディさんも書いているけど、どこからやっていいか分からない方に
最適じゃないかと思いました。

絵に関しては自分の理想に届かないうちは納得できないので…。
でも上手いって言われるのは素直に嬉しいです(*´Д`*)えへv
世の中は才能に溢れてまくってますよねw

あ、FS5観ました!
確かに色数多いところは表示が難しそう…でも全体的に全然キレイでした(*^-^*)b
使えるフォークスも増えてきて、かなり楽しみな動画になってます!

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/07/03 00:03 | edit

コミュ!?

またまた失礼します^^;
さっきなかったのにコミュ作りましたってのが増えてる!?wいやいや、おめでとうございます^^
そのうち生放送でスト4やったりするんですかい?wそうなると今から楽しみですな!見逃さないようにしないとw

ガントレットは・・・りらくまさんがストーリー先へ進めて自分の動画見てもらえば分かるんですが、途中からガントレットに頼りっぱなしになってるところがありますw
そのうちこれじゃダメだって思い直しましたけどねw
今の時点であまりスキルを取得してないみたいだからスキル取得後が今から楽しみですよ。
3つの武器とサブ武器とスキルを組み合わせて・・・ウヒヒ。

いやぁ、ほんとはもう前々から絵は描けたらいいなぁって思ってたんですよ。いい機会だからまじめにやってみようかな。
オススメしてもらったソフトよさそうですね。
でもDS持ってなかったり・・・OTL
ん~、本屋巡りでもして教本探してみようかな。。。

パディ #- | URL
2010/07/03 01:45 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★パディさん≪そなんです、記事追加しましたんw
発起人&管理人は一浪さんなので、私はのっかてる状態です(*ノノ)
生放送Σ(゜д゜lll)
生放送するのかな…考えてなかった…。
でもどうしたら良いかまったく分からないから、やるなら勉強しないとだぁ(;´ρ`)

ガントレットは頼りっぱなしになるくらい良いんですね、期待しちゃうな~♪
ああ、そうだパディさんのDS動画内で武器の切り替えをしてて
スキル購入もあわせて見習わないとだなって思いました!

DS安いし買っちゃえ買っちゃえ~(*´Д`*)ノ<イェーイ★
個人的な意見だけど、感覚的なものは本じゃ分かり辛いと思うので
実は目の前にあるものを何でも模写、スケッチする事から始めるのが良いと思いますよう。
目の前にあるボールペンをスケッチ、チラシのモデルさんをスケッチ
気にいった漫画を模写…Don't think, feelって感じですw
そんな所から気楽にいきましょ~(*^-^*)b

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/07/03 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/174-335f4bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)