おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

只今アラン氏執筆中★10P  



只今アラン氏執筆中★10P

EP2「TAKEN(しのびよる闇)」その4
今回はひたすら森の中、gdgd戦闘が続きます(´Д`;)ヾ
しかし結婚も上手くいかず、恋心も実らなかったラスティさんがホント可哀相だ…。

そういえば9P目のタグにNG推奨IDってあるけど、どうしましょう…。
確実に動画を観てないのはコメントの投稿時間見れば分かるし
動画内のキャラの動きや、私の話にまったく合ってないコメントばかりだし。
でも動画内に万遍なくコメント散らしてくれてるのが苦笑w
コメ数増えて別に構わないし、こういうの書く人って次こないんだよね。
でも観ている方が不快な気分になるのが心配なので、こういうコメは対処に困る(´д`)
ところでコメントって日付変わるとID変わっちゃうのよね?
とりあえず放置しておこう…。

色々とコメントで教えて貰ってるから、早くアランをプレイして試したいなって
ウズウズしてるんだけど、8月入らないとゆっくりゲームができない…。
時間の問題とかじゃなく、気持ちが落ち着きません…(;´ρ`)
でも今後行われる大会の3on3とか、この前の一浪さんとの対戦の動画を
早々にUPしたいとか、やりたい事はあるから時間作らないとと焦ってます。
そんな独り言\(^O^)/

category: ALAN WAKE ≪アランウェイク≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

お疲れ様です!
アラン面白いですよね。僕は今EP4でやられまくってます・・・。
スパ4の方もがんばってますが、いまだにガードがきちんとできないレベル・・・。バーチャの影響かすぐAボタン押しちゃうんですよねwwキャラクターはジュリにしました(まことでなくて申し訳ないです)。ストリートファイター初心者なもので”キレてる”、”テコンドー”ってとこだけで使用キャラを決めてしまいましたが、はやくちゃんとした形になる対戦ができるようがんばりたいと思ってます。
あと実況ですけど、もちろん視聴者としては早く見たい!もっと見たい!と思いますが、それは視聴者のエゴ。そんなに焦らなくてもよろしいのではないでしょうか?
お仕事等都合もおありかと思います。焦らないでのんびりどうぞ。

狂乱のペインター #SFo5/nok | URL
2010/07/03 20:13 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★狂乱のペインターさん≪お疲れ様です!アラン面白いですよね~♪
EP4でやられまくりΣ(゜д゜lll)<先に進むのが怖くなるわぁ…。

ガードでボタン押しちゃうって事は、狂乱のペインターさんはバーチャ歴長いのかなぁw
そういうクセってなかなか抜けないんですよねぇ…。
まことじゃなくても全然いいですよ~w
使いたいキャラだから選ぶって大事!キャラ愛だけで乗り切れる!
ジュリたんに「気持ちいいだろぉ♪」っていっぱい言わせてあげて下さいw

実況動画…お気遣いありがとうございます!
お言葉に甘えて、のんびりやってきますねぇ(*^-^*)ノシ

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/07/03 20:28 | edit

私は一度だけ、世界の新着でついたコメントだけは、あまりにも内容に関係ないので全部消しました。
全部っても30くらいでしたが、関係あるコメもあったけど、時間と内容から世界の新着と判断したものは消しちゃいました。

アラシコメは放置すると反応するコメが出てきたりして収集つかなくなるから、出来れば早めに消しちゃうのがいいのかなぁ と思いますが。
消したらムキになるアラシもいますからね、難しいところです。

しかし最近は、アラシに反応する奴もアラシ と言う基本的なマナーを知らない人が増えてしまって困ったことですな。

ayumu0jp #rjTMjFUI | URL
2010/07/03 23:37 | edit

アラン見ました。弾薬とかの少なさに、結構最初は苦労しますよねw(私はクリア済みです)
そんなりらくまさんにアドバイスです。どんな敵がリボリバー何発分で倒せるかを、覚えておくといいですよ。逃げるか戦うかの判断がしやすくなります。

あと、アランは道なき道にアイテムがあることはほとんどないので、探索は、人が通れるようになってるわき道を中心にして、あとでちゃんと本道に戻るのがお勧めです。
なんだか、本道に落ちてる原稿取り逃すんじゃないかと心配で……

パパパラッチ #f5YudNY2 | URL
2010/07/04 14:09 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★ayumu0jpさん≪せか着はヒドイですよねえ…。
前にベヨネッタ動画をUPしてる時に、同じくベヨ動画をUPされてた女性の方がいて
その方の動画が、せか着のコメで荒らされてるの観た時は
居た堪れなかったですもん…。

アラシに反応する奴もアラシ…言い方はアレだけど、分かりやすい言葉ですよね;
荒れるコメって基本悪意だから、それをスルーできない気持ちや
擁護してくださる気持ちがわかるので、ありがたい事です。
あまりにも行き過ぎる事があったら対処します(`・ω・´)キリッ!
ご心配ありがとうございました(*^-^*)ノシ

そうそう、教えて貰った「ゲームの時間」観ましたよー!
咲野さん、普通にしゃべると普通なのにアランだとあんなに良い声!
いやぁ~流石だわあ。
ご忠告通りDLCの話題になりそうな手前で観るの辞めときましたようw

★パパパラッチさん≪はじめまして♪(…かな?!;)
ご視聴&ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
アランクリア済みとは良いですな~♪

アドバイスありがとうございました!
あんなに道中作りこんであるのにアイテムないなんて…。
アイテムがあるかもしれないと思って、探すふりしてウロウロできなくなるw
動画としてはなってないですが、箱庭世界をウロウロするのが好きなんです(*^-^*)
兎に角、本筋以外に何かあることは無いというのは分かりました。
あでも、取り逃しも次の楽しみになりますしw
その時はコメントで「だから言ったじゃないの!」と激しくツッコミして下さい(*ノノ)

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/07/05 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/175-ba155dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)