おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

只今アラン氏執筆中★11P  



只今アラン氏執筆中★11P

EP2「TAKEN(しのびよる闇)」その5
ららら♪こっぺぱん♪ららら♪こっぺぱん♪と前回のあの場面はこんなんでしたw
愛するお嫁さんと来たかったラバーズ峠、なんでオマエといるねん!な回

毎回見直す度に「自分…ホンマぬけてるなぁ…」と自分ツッコミ(⊃д⊂)
今なら発炎筒の使い方も分かる!!!!!
分かるから早くプレイしたいよおおおおおぉぉぉぉぉ~~~(´;ω;`)

前回の動画で「後ろのテーブルに頭をぶつけた」発言に
どんな状態?とツッコミあったので、サクサクっと描いてみました。
こんな感じだったヨw

背後にムダにデカイ、アジアンテイストな机を立てて
alan_omake_01
ゲームに夢中になりすぎて、つい前かがみ
alan_omake_02
あ!姿勢戻さなきゃ…で、こうなった前回23:20の出来事
alan_omake_03

なにかに夢中になって、どっかにぶつかるってあるよね?w

category: ALAN WAKE ≪アランウェイク≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

お疲れ様です!
自分も今回のところが最初の難関だったような気がします。武器持ってないと不安だし、なにより誘拐犯射撃下手ですよね。平気で外しますしw。
それと素朴な疑問なんですが、そもそもなぜ机を背後に立てたんでしょうかww?
じめじめした日々が続きますが体調に気を付けて、また、頭をぶつけないように(笑)頑張ってください。
コミュの動画等も楽しみにしております。

狂乱のペインター #SFo5/nok | URL
2010/07/10 20:09 | edit

おつかれさまですー

うpお疲れ様です。
何かに夢中になってどこかにぶつけること・・・えぇ、ありますともw
自分に向けてのメッセージかと思ってしまった。
コントローラー持った手の形で机の角に親指の付け根をぶつけましたともw
えぇ、えぇ、すごく痛かったですよw

とまぁ、その話はちょっと横に置いておきましょうw
発炎筒連発してる時にやばいんじゃないかなぁって思ってたら案の定すぎて笑ってしまったw
そして後で拾ったのは一つも使ってないというw
なんともりらくまさんらしい感じですね^^

そういやコミュの人数が結構なことになってますね!すごいすごい!
発起人である一浪さんのブログもちょっと拝見させていただきました。
年が近い、野球が得意、関西在住ってこの3点で勝手に親近感沸いてたりしてw
自分もスポーツ大好きで高校まで野球やってましたし、その後はバスケでフットサル、今はサーフィンに落ちついてますけどねぇ。
う~ん、一浪さん気になる人。

PS3に不満があるわけじゃないけど、自分も箱欲しいなぁ。。。

パディ #- | URL
2010/07/10 22:28 | edit

えーっと、一番大事なことが説明されて無いですよね?
なんで机立ててんの?

ayumu0jp #rjTMjFUI | URL
2010/07/10 23:43 | edit

背後からリアルに闇の住人が出てきたら
怖いから、机? 笑

TM #rHat8f7E | URL
2010/07/11 07:18 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★狂乱のペインターさん≪お疲れ様です(*^-^*)
やっぱり武器ないと不安ですよね!
確かに誘拐犯ヘタだったし…つかアランさんも撃たれてたしw
せめてアランさんがパンチ、キックが出来たら…唐草正中できれば…。

机はムダにデカくて邪魔+部屋が狭いから、いつも壁際に立てるんだけど
この日はたまたま後ろに立てたんですようw
もう背後に置かないからぶつけないです…多分w
お気遣いありがとうございます(*^-^*)ノシ

★パディさん≪お疲れ様です(*^-^*)
ええ、勿論あれはパディさん含むですよw
パディさんの方がぶつかった音が大きかったから
これは相当痛いのでは?!と思ったら、やはりでしたか…ううw
リアル話で、友達がベッドにぶつかって小指折った事あるので
気をつけないとですねぇ(´Д`;)ヾ

ご指摘通り、発炎筒を序盤ムダに使ってたのに
動画の終わりに敵に囲まれてるのに使わないで死亡とか
本気で他人事の様に「この女どんくさww」と自分ツッコミしました…w
さようならシッカリしたお姉さん実況…(´;ω;`)

コミュすごいですよね!私も驚いてます!格ゲー人口が多くて嬉しい限りです!
箱購入はゲーム&実況ネタの幅が広がるし良いと思います(`・ω・´)キリッ!
んでスパⅣも買って、一浪さんも交えて一緒にやりましょう♪
気になる人…それは恋ですね(え
冗談はおいといて親近感がわくのは分かりますw

パディさんは体動かすのが好きなんですね、凄いなぁ~。
超インドア派な私にはパディさんが眩しすぎるよぅ(⊃д⊂)<た、太陽拳

★ayumu0jpさん≪その答えはコレだ!1・2・3↓

★TMさん≪背後からリアルに闇の住人が出てきたら怖いから机を立てた。

そ、それだー!Σ(`'∇'´;)<その返事いただきw

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/07/11 20:57 | edit

>せめてアランさんがパンチ、キックが出来たら…唐草正中できれば…。

また描かなきゃいけない絵が増えましたなぁ。

ayumu0jp #rjTMjFUI | URL
2010/07/13 22:07 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★ayumu0jpさん≪はっ!Σ(゜д゜lll)<墓穴掘ったー!w
このままじゃ竜胆館にアランさんまで入門してしまう…w
あでも闇マンの闇を払うのって、飛び道具じゃなきゃダメぽいなぁ…うーん。

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/07/14 03:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/179-7da71b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)