おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベヨ姐さんのオシオキTIME★14発目  



ベヨ姐さんのオシオキTIME★14発目

SEGA+プラチナゲームズのアクションゲーム
BAYONETTA≪ベヨネッタ≫のXBOX360実況です。
※実績解除は非表示。セーブ画面、ロード画面
死にまくりのグダグダ部分はカットします。
私事ですが暫く多忙につきUPペースが週一になります、宜しくお願い致します。

「CHAPTER5:失われた聖地(其の2)」
どうして毎回抜けちゃうのか自分でも謎です…。本当に謎です…呪い?呪いなのかー?!

ドンクサイ→鈍臭い→鈍い→のろい…呪い??

…なんちゃってw

なんちゃってじゃないですね…はいw
そうそう、私のしゃべりに合わせて顔文字と台詞を書いて下さる方がいるけど
アレめっちゃ可愛いっすなぁ~(*´Д`*)
ハートマークもどうやって書いてるんでしょう?マックの方?

それと6章タイトルイラストは描いてあるので、それより先になるけど
「ひなペンギンのエプロンをつけたロダンさん」のリクエストがあったので描きます!
私も今から描くのが楽しみです♪
胸の文字も意味も教えて貰ったし助かります(*^-^*)

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 9

コメント

おはようございますドンちゃんw
りらくまさんの吹き替えすごく面白かったです
ロダンのお店だけでなくほかの止め絵ムービーのとこもみてみたいです。
まあお仕事忙しそうですが、寒くなってきてるので風邪ひかないようにしてくださいね。

まぢん #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 04:43 | edit

ごきげんよう。ピュアストーンと空耳入れたアホの子です。楽しく動画見させてもらってます。

顔文字の人の代わりにお答えしますとハートとかの記号文字はメモ帳とかに入力してから
コピペでコメント投下できます。
CAS(カス)のタグ検索から入れる練習動画などに投下テストすると
豆腐化け(□になる)や書体化け(丸文字化など)が無いかも確認できます。

ホットレモンでも飲んでお励みなさいね( ´ー`)っt[]
では、ごきげんよう。

にぎやかし #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 04:44 | edit

★まぢんさんへ≪ちょwwwwドンちゃんやめてwwwww
絶対定着させちゃダメですよ!ダメですからね!
(あまり言うとダチョウ倶楽部の上島さん的になってしまう…w)
レコードになってると思い込んでいたので、ロダンさんの店に入ったのに
いつもの「天使の歌声か…」が無いから、めっちゃ驚きました(´Д`;)ヾ
驚いた繋がりで、序章で驚いた顔の可愛いベヨ姐さんいたなぁ(*´Д`*)
動画そのまま流すより、ソレ使っちゃえ!という流れでああなりましたw
また思いついたら止め絵風やりますね。

そうそう、新型インフルもまだまだ治まってないですしね…。
外出したらウガイ&手洗い、怪しくなったら即カッコントウしてます!
まぢんさんも気をつけて下さいね、お気遣いありがとうございます(*^-^*)ノシ

★にぎやかしさん≪はじめまして、ごきげんようですw
ご視聴&ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

ピュアストーンと空耳入れて下さった方なんですね、ありがとうございます!
アホに関しては、きっと私も負けていない…はず…w
ピュアストーンから私の方向性はもう決まっちゃったような気がします(*ノノ)
これからもピュアストーン街道爆進します!

記号文字についても教えて下さって、ありがとうございます。
コピペで使うって手もあるんだ!と、自分は意外とそういう簡単な事を忘れちゃうから
気が付かされた感じで助かりました。
(トリアタマだしww…(´;ω;`)うっ…)

ホットレモンいただきました~♪>t[]ヽ(^▽^*)ノ<ぬくぬくぽかぽか

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 04:46 | edit

毎回楽しく動画拝見させて頂いております(*´д`*)
りらくまさんの話に絵文字と台詞を書いている職人であります( ´∀`)つ

りらくまさんの動画サブネイルに魅かれてまいりました(´∀`)ゞ
今ではりらくまさんが高揚感に達した時の台詞を、より可愛らしくコメントして楽しんでおりますw
(たまに笑いを取りに行ったりしてますが、ご容赦をw)
ちょっとやりすぎかな?と思っていたのですが、
逆に思いのほか好感もたれて頂いたようなので、なによりでした(≧▽≦)

これからも、コメントしていきたいと思いますが、不愉快に思ったら消しちゃってくださいw
自重しますw

ハートマークについてですが、詳しく下記にまとめてみましたので、参考にして見て下さい。

下記のURLを参考にして、ハート変換を設定してみてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310525158
下記のURLの「コマンドテスト&コメント練習用動画」で、
ハートコメントをテストしてみて下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm116203

話題にあげて頂いてありがとうございましたw
ちょっとしたお遊び絵文字をプレゼントとしてお贈りしたいと思います。
下記絵文字をハート変換してベヨネッタ影(アダムバタフライ)を完成させてみて下さい。
作成機種はWindows Vistaで行いました。
―――――――――――――――――――――
★★★     ★   ★     ★★★
 ★ ★★★   ★  ★   ★★★ ★
  ★  ★★ ★★ ★★ ★★   ★
   ★  ★  ★★  ★   ★
   ★  ★ YOU LOVE ★   ★
   ★★ ★ ★BAYONETTA!★ ★ ★★
  ★★★ ★ ★  ★ ★ ★★★
     ★★ ★ ★★★ ★ ★★
   ★★  ★ ★   ★ ★  ★★
   ★ ★ ★     ★ ★ ★
   ★ ★ ★      ★ ★ ★
    ★ ★       ★ ★
    ★★        ★★
    ★★         ★★
   ★★          ★★
   ★★          ★★
―――――――――――――――――――――
※まずはコピペしてテキストに張り付けてみてください。
※★マークを「全角黒ハート」に置き換えてみて下さい。
※YOU LOVEの「O」の部分を「半角白ハート」に置き換えてみて下さい。
※ハートマークが環境依存文字なのでブログやコメントで使えない場合が有るので、
 このような手間のかかる仕様になっています。ご容赦下さい。
※これは作者が自主制作した絵文字なのでご自由にどうぞ(☆'▽'★)

アバロン #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 04:48 | edit

毎回お疲れ様です。またまた楽しく拝見させていただきましたw
今回のおきらくなベヨ姐MADに盛大にふきましたww
もはやりらくまさんのセンスは神がかってるとしかいいようがありませんw
コメントで書いてある抜けてるところはたいがいアルフヘイムだと思いますが、
動画内でおっしゃってるように後戻りすると発生する戦闘なんかも確かにあると思います。
アルフヘイムの中にもそういった条件で出てくるやつなんかもあるので、
全部見つけるのは大変かもしれませんね。
あんまり気になさらずに最初はゲームを楽しむのが吉ですよ^^

ちなみに今回初めて出てきたあのエイみたいな天使にも専用トーチャーアタックがあります。
しかもそれを発動させると、専用の使い捨て武器まで手に入りますよwお試しあれ^^
それでままた次回も楽しみにしております!
がんばれ!りらくまさん!

オーガ #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 04:51 | edit

★アバロンさんへ≪はじめまして、ご視聴&ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
顔文字はアバロンさんが入れて下さってたんですね、ありがとうございます!
あの顔文字めちゃめちゃ可愛くて気に入ってました~(*´Д`*)
近頃は今回はどんな顔文字がつくのかな~?と楽しみになってますw
やりすぎなど気にせずに、ガンガンお笑い取りにいっちゃって下さい!

あ!ひとつだけ…ナイスヒップ、おしりの穴はイヤン(*ノノ)
というか、それ見えちゃうのって裸って事なのかな?といつも疑問にw
(イヤンと言いつつ冗談なのでお好きにどうぞですw)

記号文字、PCで設定できるのを初めて知りました。
一応コピペでも辞書登録はしてみたけど、色々やり方ってあるんですねぇ(感心)
しかし記号でバタフライまで作れるなんて、アバロンさんはドット絵職人さんでもあるのかしら?

★オーガさんへ≪毎回自分でもこんなにボケられるものかと思いつつ…。
ボケ神が憑いてるんでしょうか?w
でも楽しんで貰えて良かったです(*^-^*)
ああいうコラ?っぽいのってMADって言うんですねえ_〆(゚▽゚*)<お~初めて知った!

コインの抜けがアルフヘイムや、戻って敵を倒さないとって事だと
今はそこら辺を無視して進んでいるから、ピュアストーン街道一直線コースなんですね私w
実は私も先が気になって仕方がないので、アルフのような攻略的なものは後でって思ってて
ウロウロしながらも、オーガさんの書かれたように楽しんで先に進んでいきます(*^-^*)b

エイも専用TAがあったんだ∑( ̄□ ̄;)
専用の武器もあったなんて、教えて下さってありがとうございます!
今度狙ってみますね。
いつも応援ありがとうございます、頑張ります!o(`ω´*)o<ふん!

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 04:53 | edit

六甲おろし笑いましたw

そういえばテクニックのスティレット(RB+LS+Y)って買ってありましたよね?
敵に急接近できるので便利ですよ。こればかり使ってました。

zmx #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 04:54 | edit

初めてコメントいたします。
一発目のサムネでホイホイされてからベヨ姐さんだらりん実況は欠かさず見ていますw
先日ついにベヨネッタを購入しました。
ええ、りらくまさんの動画のせいですw
今ではコメントやタグ付けなんかさせてもらってますが、
「あ、そういえばブログあるんだ」と気付いて覗いてみたら・・・。

>「ひなペンギンのエプロンをつけたロダンさん」のリクエストがあったので描きます!

ちょwww
あれリクエストしたの俺wwwww
てかマジですか!楽しみにしてまする!!
こんな奴のリク聞いてくださってありがとうございます。
年末多忙ということで、無理のない範囲でこれからもがんばってください。

P.S.
MAD部分の画像チョイスはたしかにGJw

いばら #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 04:55 | edit

★zmxさんへ≪ダメージありそうな冷たそうな風だなぁって思ったら何故か六甲おろしと…w
笑って貰えて良かったです(*´Д`*)

スティレット買ってます!百回に1回くらいで使ってます!
むしろ偶然出ちゃったレベルで…w
練習あるのみー!ヽ(`Д´)ノうらー!

★いばらさんへ≪はじめまして、ご視聴&ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
コメントだけじゃなく、タグいじりもされてるなんて嬉しいです(*´Д`*)
更にうちの動画でベヨ購入!
ベヨ姐さんスキーが増えて幸せすぎます♪
MAD、やっぱりビックリ顔のベヨ姐さん最高ですよねぇw

エプロン姿のロダンさんのリクはナイスでした!こんな奴なんてとんでもない!
むしろロダンさんのエプロン姿なんて、妄想するに充分な燃料を投下されたと感謝しておりますw
イラストも動画も、暫く暇ができないのでお待たせしちゃいますが
暖かいお言葉に甘えさせて貰いますね;
ありがとうございます(*^-^*)

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 04:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/18-8212c26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)