おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

只今アラン氏執筆中★12P  



只今アラン氏執筆中★12P

EP2「TAKEN(しのびよる闇)」その6
ようやく森を抜けてソレっぽい場所に来ました!

って動画説明に書いたけど、この後も森ばっかりなんだよねえ。
森のターン長すぎだよぅ…。
今回は「悪魔のいけにえ」こと「テキサス・チェーンソー・マサカー」の話をしてますw
ホラー(スプラッタ)・SF・ファンタジー・アクション・サスペンスが好き(*´Д`*)

アランさんとは関係無いけど、近頃ニコ動カテゴリーの
「演奏してみた」が好きで良く観てます。
とはいってもそんなにアレコレ観ているわけじゃなく、とりあえず「けいおん」でw
「演奏してみた」はギターが、弦の音が耳にポンポン響いて大好きです♪
それにギター演奏はパフォーマンスも派手で良い(*´Д`*)

女性へのインタビューで男性のどこが好き?と聞かれて「指」と答えるのを良く聞くけど
そういうのサッパリ分からない私でした。
でもギターの弦を弾く忙しい指使いを見ると納得できるものがあるんだよねえw
ゲームなら『変態淑女に「新たな萌えポイントが追加された」』ってテキスト出た瞬間w

上手いとか下手とか分からないけど色白さん、H.J.Freaksさんに注目してます。
H.J.Freaksさんの今日投稿された動画とかタマラン可愛いと思えてしまう不思議w
他の演奏者さんでオススメの方がいたら、どなたか教えて下さい(`・ω・´)キリッ!

category: ALAN WAKE ≪アランウェイク≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

毎度お疲れ様です!
先日はブログ見ていただきましてありがとうございました!
しかしりらくまさん映画通ですねぇw自分も小学生の頃よくホラー映画見ましたよ!
デモンズ1・2、死霊のはらわた、死霊のえじき、ブギーマン等かな。
サンゲリアのラスト見て大爆笑したのもいい思い出?です。

「演奏してみた」の色白さんいいですよね!テクもすごいし。色白さんに憧れて指弾き練習してますが、なかなか難しいです。
個人的おススメですけど、ジャコウさん、zimさんなんかどうでしょう?ジャコウさんは自作のギターやベースで演奏されてますよ。zimさん見た目は怖いですけど、なかなかの親バカっぷりがほほえましい方です。ただ、本気のメタルを演奏してるので、苦手な場合はご注意を!
そうそう、鬼弦曹さんという方がベヨネッタの曲を演奏されてましたね。
これからさらに暑くなりますが、熱中症等体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

狂乱のペインター #SFo5/nok | URL
2010/07/17 20:38 | edit

お~、お勧めのニコ演奏者ですか?

自分はゲームと同じぐらいボカロカテにはまってるので、それ関係で[TEST]さんのギター動画をよく見てます。
この人、ボカロではアレな曲で有名なデッドボールPの曲をよく演奏してるんですが、変態淑女りらくまさん的にこれはオッケーなんでしょうか?w
あとせっかくだし、りらくまさん好みのオジサマ(はぁと)な奏者ということで千剣さん。
と思ってひさびさに見に行ったら100万再生超えててた!すげえよお父さん!!
早弾きがハンパないオジサマです。

他のだと、多重録音系ですがしっとりギターが好きならお勧めなへっぽこ六弦使いさん。
ドラム、というかこれはドラムなのか?なGOHANMADERさん。(けいおん!!もやってます)
あたりをプッシュしてみます。

けいおん!!系で初めて見た演奏してみたは緑茶王子さん。
そのあとH.J.Freaksさんにドップリ・・・(テクも見た目も)
てかりらくまさんもコレ系好きなのか!wwwww
すぐにでも「変態ベーシストシリーズ」タグをクリックしなされ!w

と、自分の好みを押し付けつつ、アラン見てきま~すノシ

いばら #mMcfXmpU | URL
2010/07/17 23:04 | edit

お疲れ様です。

今回のパート見てて場所ががらっと変わったりするのかなぁって思ってたんですけど、でも今アランさんがいるところってほとんど森なんじゃないですか?w
森の中に小屋がポツポツってかんじのロケーション。
闇さんが出てくるのがいきなりじゃないのは救いなのかとちょっと思ったりwあれいきなりがばっと現れたりされたらびっくりしすぎて自分なら前に進めないと思うw

ギターとは違いますけど、maruさんという方がエレクトーンを演奏されてます。
ほんとたまたま動画を見て、鳥肌が立った人です。
なんというか、エレクトーンも極めるとこんなこと一人でできちゃうんだなぁと関心してしまいます。
恐竜の着ぐるみ着て演奏してますw

自分も何か特技があればなぁと思う今日この頃。

パディ #- | URL
2010/07/18 00:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/182-1e152ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)