おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おすすめ演奏者様あざっした!  

コメ欄にお返事書いてたらメチャメチャ長くなったのでコチラで…w

狂乱のペインターさん、いばらさん、パディさんへ
オススメの演奏者様を教えて下さってあざっしたー!
全部観ました!!!!!マイリス余裕でした!!!!!!
んでもって、テクとか分からなくても魅力的なものは
本能的に惹かれるのかなって思いました(*´Д`*)<全部良かったぁv
それと演奏者さん同志の交流、コラボにむねあつ…。

お三方へのお返事は続きを読むからです(*^-^*)b

★狂乱のペインターさん≪小学生からホラーなんて凄すぎるΣ(゜д゜lll)
私は中学生くらいから観てたと思います、定番ロメロのゾンビとか色々w
ペインターさんが書かれた映画は大体観たけど、記憶うっすらだぁ…。
サンゲリアとかどうだったかなぁ(⊃д⊂)
「死霊のはらわた」はサム・ライミ監督だし好き♪
「ダークマン」も良いすなぁ~、リーアム・ニーソン主役だし!(興奮)
後は今は有名なピータージャクソン監督の「ブレインデッド」が笑えて大好き!
勿論「バッド・テイスト」も観てますw
後は監督でいったらダリオ監督、ルチオ監督なども…。
おっとラインナップの中にバタリアンがないですよ~?w
そういえばコメにスペースバンパイアと書いてる方がいたけど私もアレは好きw
あの映画の曲の格好良さは異常!大好き!!(さらに興奮)

って映画の話はアカン…釣り針でかい…。

ジャコウさん、zimさん、鬼弦曹さん観ました!
皆さん凄かったああああぁぁぁぁぁ~~~超興奮!
あ、激しい音楽も好きです。
メタルと比べたらダメなのかもですが、マキシマム・ザ・ホルモン大好きです(*ノノ)

でも「演奏してみた」でもコメが荒れるんだぁ…。
荒れコメは観る側も寂しくなりますね…。

あ、熱中症気をつけます!
ペインターさんはお仕事柄気をつけてると思いますが、油断は禁物でご自愛下さいね。
それと、ペインターさんの「演奏してみた」楽しみにしてますからw

★いばらさん≪毎度お気遣い感謝してまっす(*´Д`*)b
[TEST]さんは鬼弦曹さんとコラボしてた「曽根崎心中」にやられました!
凄いかっこいい!!!!!
「曽根崎心中」は初めて聞いたけど、はまるわコレ…ごくり。
覚えてカラオケで歌いたい!

千剣さんの早弾きウットリ(*´Д`*)<おじさま(はぁとv)
それと対照的な娘さんの動画説明もウケタw

緑茶王子さんも良かった!
演奏も素敵だったけど、動画説明のコメントが謙虚で好感持てる方だぁ。

へっぽこ六弦使いさん、アニメ曲をアコースティックで聞けるなんて!スゴイ!
あの時々入る「キュイ」って音が切なさをかもし出してて大好きだぁ(*´Д`*)
でも弾いてるところ(手元)見たいな~。
華麗な指使いも「演奏してみた」のパフォーマンスのひとつで楽しみだったりしますw

GOHANMADERさんはドラム…なのか?!ww爆笑wwwwww
アレってホントにドラムでやったら凄いのかなあ?
いつか本当のドラム叩いてる所観たいです。

えっと変態は個性(`・ω・´)キリッ!
ワタクシこと変態淑女の大好物でございますw
「変態」シリーズってあるの初めて知って、また楽しみが増えた♪
いばらさん感謝感謝です!

★パディさん≪お疲れ様でっす(*^-^*)b
ええ…この章はもうずっと、これからも森の中です…w
でも小屋があっただけでも目新しいかな~とか思って(*ノノ)
そうそう、闇マンの人達は黙って出れば良いのにって私も思った!!
零(というゲームがシリーズであるけど)みたいに出てくれば怖いのにぃ。
あまり怖がらない私も流石にソレならビックリするはず…。

パディさんのオススメされたmaruさん観ました!
マイリス余裕(`・ω・´)キリッ!
あの足のふみふみふみふみ…がメチャクチャ可愛らしいいいぃぃ(*´Д`*)<萌えv
でも小柄そうな見た目と違って、なかなか迫力のある演奏っぷり!
皆さんにオススメされた方は、自分が知っている曲から拝見していたので
maruさんのビッグブリッジ、プレリュードは最高でした!

パディさんのツイッターをチラ見したけどサーフィンするとか?!
立派な特技で、素敵な趣味じゃないですか!
私は運動がまったくもって出来ないから羨ましく思います…。
運動とか体を動かす事で人様と繋がるのって、私には分からない世界なので
良い特技だって思っちゃうなぁ。
といっても、そういうのとは違うんですよね…難しい…(⊃д⊂)

category: よもやま話

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

スペースバンパイアのコメントは僕でした。音楽カッコいいですよね(なんかウルトラマンみたいですが)。あと何気にSFXのクオリティが高い。お話は、普通ああなったら収拾つかないと思うのですが、なぜか女王を倒すだけで全部のバンパイアが死んでしまうという強引な展開。
トビー・フーパーの「悪魔のいけにえ」は見てないんですが、機会があれば見てみます。それにしても「悪魔の~」とか「死霊の~」ってタイトルが多すぎて混乱してしまいます。
サム・ライミは主人公が過去にタイムスリップするキャプテン・スーパーマーケットが最高でした(爆笑)。ダークマンももちろん良かったです。最後のヘリコプターにぶら下がったアクションのスケールのデカさはすごい。
バタリアンはラストが最高(っていうか口あんぐり)でしたね。ダン・オバノンが脚本を担当した作品って面白いのが多いです。
古いホラーだとサスペリアも大好きです(パート2も)。あの独特の雰囲気と色彩はすごい! 音楽も最高(動画にサスペリアのこともコメントしたのですがなぜか消えてしまったようです)
…と僕も好きな映画の話をしだすと止まらない(笑)

僕も音楽は好きで、仕事の合間にギターやシンセをいじって遊んでいます。エレキギターは弾き方や設定でいろいろな音が出せる便利な楽器で、大好きです。

ものりす #a7gum4DI | URL
2010/07/20 12:19 | edit

お疲れ様です!
バタリアン見てないわけないじゃないですか!ww
勿論好きですよ。他の方も言われてるように、ラストは衝撃でしたよねw。
ただ、僕も記憶うっすらなんですけどね、見たの小学生の頃だし・・・また見直さねば!
ダークマンも好きですね。うちは兄妹で好きな映画ですよ。悲しい話なんですけどねw。
ただ、僕も記憶がうっすらなのが多いです。いろいろ見てるんですが・・・年かなぁ(泣)。
アラン関連ならシャイニング(キューブリック版)、ペットセマタリー、it等キング原作ものもよく見ましたね。ミザリー、ダークハーフ、ドリームキャッチャー、あ、忘れちゃいけないバトルランナーなどなど。日本のゾンビアクション?Versusもかっこいいですよね・・・ありゃりゃ、みなさん同様僕も止まらないw。
個人的おすすめ演奏者気に入っていただけたようでなによりです。僕も鬼弦曹さんのきっかけは「曽根崎心中」でしたね。演奏も凄いけど、何より曲にKOされちゃいました。
それとホルモン好きなら赤飯さんの歌う「骸attack」もきっと気に入るかと。ちなみに僕のウォーミングアップは「アバラボブ」~「三品」だったり・・・。
僕の「演奏してみた」ですか!・・・実はゲーム実況と「演奏してみた」はいつかチャレンジしてみたいと思ってるんです。その為の機材なんかも勉強中なんですが、まずはベースの音作りからでしょうか?まぁ演奏技術もまだまだですけど、頑張ってみたいですね。ありがとうございます!
だらだらと長文ごめんなさい!これも好きなことを語りだすと長いのはヲタクの性とご容赦ください。
動画楽しみにしております。

狂乱のペインター #SFo5/nok | URL
2010/07/20 21:00 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★ものりすさん≪おーナイスコメントでしたよう~(*´Д`*)b
スペースバンパイアの曲はウルトラマンや特撮モノで使われそうな
勇ましくて壮大な曲なんですよねw
未だにTVのドキュメンタリーの盛り上がる場面で使われてたりしますし!
映画は生気を吸われてミイラになっていくシーンや、巨大コウモリとか
当時にしてはSFXこってましたね!(興奮)
最後はああでもしないとオチつかないもんねぇ…w
オチといえばバタリアンの最後、終わらない話って感じで驚くのは仕方なし(´Д`;)ヾ
オバノンさんはエイリアン、トータル・リコールもやってて凄いです。
近頃映画は脚本の力が大きいなって思ってたところでした。

キャプテン・スーパーマーケットは死霊のはらわたの三作目で
EDが元の世界に戻るか戻らないかの2パターンあるんですよね、なつかしw
確かにアクション含めムダに壮大だったw

サスペリアのコメが消えてた?!…そんな事もあるんだ(*T-T)
でもサスペリアのコメントが入る場所が思いつかないw
私もダリオ監督は大好きで、一番はフェノミナ♪
ふぅ…ホント映画の話は長くなるわw
あ、悪魔のいけにえは気が向いたらで~なにせ古い映画ですし…w

仕事の合間にシンセやギター(゜▽゜;)<カコイイぞ!
私が仕事の合間にすることなんてお昼寝かゲームくらいだぁw

★狂乱のペインターさん≪私もバタリアンは見直さないとうっすら…(年とか言わないw)
どちらかというとバタリアン2の方が印象的です。
マイケルジャクソンなバタリアンが出たから?!
つかバタリアンは吹き替えがやりすぎて爆笑ものだったw
ダークマンは悲しい話な筈なのに、変な演出のせいで時々おかしくてw

キング関係は原作小説は読まないけど映画はそれなりに観てます。
ペインターさんが書かれた映画は私も好きっす(*´Д`*)
後はニードフルシングスがじわじわきて好き。
だがシークレットウインドウ…いくらジョニー・デップでもてめぇだけは許せねぇ…ゴゴゴゴ。
えっと…私的には無いわぁ…って映画だったのでw
Versusは知らないです、今度観てみよっと。

おお~ウォーミングアップにマキホっすか!すごい!
いあしかし、ペインターさんが「演奏してみた」投稿されたら
楽しみが増えて嬉しいじゃないですかぁ(*´Д`*)
やりたくなったら後先考えずにやっちゃうのもありありw
良い趣味が更に広がると思いますよ、うん!
あ~返事も長くなったなぁ、好きな事語っちゃうのは仕方ないですねw
よし、じゃー赤飯さん聞いてきまっす三(つ*´Д`)つ<たぁー

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/07/21 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/183-8d745a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)