おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

只今アラン氏執筆中★13P  

アランさんUPの前に…。

只今忙しくてXboxの課金してません…。
メッセージ頂いてもゴールドメンバーシップじゃないと返事できないです(*T-T)
メッセージ下さった方へ…もしブログを見ていたら暫くお待ち下さい。
よろしくお願いします(⊃д⊂)



只今アラン氏執筆中★13P

EP2「TAKEN(しのびよる闇)」その7
さあ死のドライブの始まりだっ!(主に私が死亡)

ほぼ毎回死んで終わってる自分…w
さ~次回UPしたらDS、アランさんの弾がなくなるぞぉ。
8月10日まで動けないから、お待たせする事になると思いますが
気長におつきあい下さると助かります(*^-^*)b

category: ALAN WAKE ≪アランウェイク≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様です!
いつも楽しく(時に爆笑しつつ)動画拝見させていただいてます!
敵に囲まれながらも車を降りるりらくまさんの勇気に拍手を送りますw!僕はさっさと逃げちゃいましたので。
個人的には寄り道してくれた方が楽しいので、いろいろ言う方もいるようですが、うろうろしてくれるといいですね。
それとりらくまさん配信ペースきっちりしすぎてるトコもあるかと思いますので(大変ありがたいですが)、たまにはじらして悶々とさせるのもいいと思いますよ。
まぁ、お忙しいとのことなのでしょうがないですよね。
それでは、暑さに負けずに頑張ってください。

狂乱のペインター #SFo5/nok | URL
2010/07/25 08:45 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★狂乱のペインターさん≪お疲れ様でっす(*^-^*)b
お返事遅くなりました…じらしプレイがここに…w
あでも週一ペースくらいの露出がないと忘れられそうで(*ノノ)
でも次のUPでストックが無くなるから、結局じらしちゃいそうですw

ペインターさんもアランさんプレイしてるから、そういうプレイしている人から
笑って貰えたり、ウロウロしていいよって言われると安心します(*´Д`*)
応援ありがとうございます!
ペインターさんも頑張って下さいね~♪

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/07/28 18:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/185-fb3a4758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)