おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハメた誰かに断罪祭★暗黒面22人目  



ハメた誰かに断罪祭★暗黒面22人目

相変わらず最初気がつかなかったけどボス戦でした…(⊃д⊂)
繁忙期の弾がこれで尽きました、次回UPは気長にお待ち下さると助かります。

やああああぁぁぁぁぁ~~~~っとグリーヴァーを倒しました!
ダンジョン長かったよぅ…(´Д`;)ヾ
この先もこんな感じのダンジョンがあるのかな?長いのかな?
ウルセインさんはウォーさんの旧友なのかな?まなかな?
ウォーさんが言ってた、ウルセインさんが隠れて暮らしている理由も気になるぞぉー。
そんなわけで、次回UP分はプレイしていないのでお待たせしちゃいますが
よろしくおねがいしまーす(脳内ではサマーウォーズ風)

恒例の動画と違う話w
「ストリートファイター×鉄拳」をカプコンが「鉄拳×ストリートファイター」をナムコが
お互い口出ししない約束で作ってるんですって奥さん( ノ ̄∇ ̄)
リリースは再来年とか?!
YOUTUBEでOPトレーラーや対戦画面が観れるんだけど
一八の性能がベガ並みに良さそう。
タッグマッチっぽくてリュウにはお春さんが、一八にはニーナが加勢してました。
鉄拳×SFだと、SFの飛び道具とかどうするのか今からとっても気になる。
ちなみに自分…まともに鉄拳遊んでたのは3くらいまでで、その時はキング使ってました。

それとマブカプ3は大神のアマテラスが出て嬉しい~♪
絶対レギュラーキャラで使う!!!!!
久々にゲーセンに行く事になりそうだZE(`・ω・´)
と思ったら今のところ家庭用しか発表されてなかった…。
そいえばオンライン対応のSFⅢの3rdとか本当に出るの?

category: ダークサイダーズ ~審判の時~

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

ですよね

>DS
クリーヴァーは私も苦労した覚えがあります。
倒し方全然気付かなくって、何度リトライしたことかw
滑車使うところまではわかってたんですけどね・・・
その前に散々仕掛け解くのにやってたあの動作をすっかり忘れてたりw

>ストリートファイター×鉄拳
某雑誌で私も本日知りました。いやー楽しみですね。
まあですが、スパ4ですら全然な自分がこんな事言えませんがねw
ダンはなんか今回出ないらしいですが、てか・・・ハカン先生は出なかったらアカンでw
油はやはりズルだったという事でご退場にはならんでほしいです(爆)
鉄拳はやったことないですが、これをきっかけに触れる事になりそうです、はい。

>マブカプ3
自分はやはりDMC関係のダンテとトリッシュが気になる所ですね。
バージルやネロは出ないんですかねーってそんなには無理かw

Moonlight #XSpOQyYU | URL
2010/07/30 20:23 | edit

おつです~

うpお疲れ様でっす。
とうとう弾切れですかwどこぞの山奥のBOXから弾補充してきてくださいw

グリーヴァー戦ニヤニヤしながら見せてもらいましたwなんというかりらくま全開って感じで面白かったw
カンがいいのか悪いのか分かりませんよwww

ゲーセンで格ゲーかぁ、自分は中学の時にバーチャファイターとバーチャロンやって以来全く格ゲーに手をつけてないので全く分かりませんが、たま~に思いついたようにやってみると、最近の格ゲーは色々とコマンド入力が複雑でオイラには全くついていけなかったり・・・。
まぁでもいつかは買ってやってみたいなぁとは思ってるんですけどね。
PS3と箱○の垣根は取れないんだろうか。
取れれば全国ごっちゃまぜで対戦できるのになぁ。

繁忙期は予定では8月いっぱいくらいまでですかね?
最近暑すぎますが体には気をつけて、というか、たまには日の光を浴びるようにしてくださいwww
人間も光合成よするらしいですお。

パディ #- | URL
2010/07/31 00:52 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★Moonlightさん≪グリーヴァー戦は氷がビーム?で固まるなんて
聞いてないよー!って感じでした…。
戦闘に入ると色々飛んじゃうのは私だけじゃなくて良かったぁw

SF×鉄拳のトレーラーだと、ダンが出て倒されちゃう絵が入ってたから
ダンがキャラで出ないなんて意外!
ダンが出ないなら、ハカンはもっと出ない気がするのは秘密…w
でもスパⅣはキャラ35体もいるから、それに鉄拳キャラ足したら
とんでもない数になっちゃう~w
マブカプ3もダンテ&トリッシュと出していたら、どんどんキャラ数増えていきそう…。

でも鉄拳×SFから鉄拳を触るようになるって、それはそれで良いきっかけです(*^-^*)
システムがスパⅣと違うから、刺激的だと思いますよう♪

★パディさん≪いあ~山奥のリボルバーも弾切れましたw
私も自分の動画をまとめた後に、パディさんのグリーヴァー戦まで観てました!
同じゲームなのに、グリーヴァー倒すまで私と全然違う展開で面白かった~。
パディさんが、おばけ屋敷苦手という情報もゲットできたし( ̄ー ̄)ふふふ
あ、自分の感は最悪すぎて一周回って正位置に戻っている感じ…とか?w

パディさんはスポーツしてるし運動神経あるから格ゲー始めたら
あっという間に慣れますよ!
案ずるより生むが安しで、大丈夫大丈夫♪
ハード間の問題…全世界同じハードで繋がったら最高すぎる!

繁忙期は8/10くらいまででっす。
忙しくしつつも、自分も早く描きたいからパディさんのイラストどうしようかなって
ずっと考えてます(*^-^*)b
う…太陽当たらないとかぁ…肌まっしろけです自分(;´ρ`)
太陽でビタミンDが作られると聞いたことがあるような…きっとDは足りなさすぎる私…。

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/07/31 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/187-414bcdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)