おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

只今アラン氏執筆中★14P  



只今アラン氏執筆中★14P

EP2「TAKEN(しのびよる闇)」その7:完結
思えばずっと森の中だった…最後はヒッチコックの「鳥」リスペクト?!
そしてコチラも弾尽きました…次回UPまで暫くお待ちください(⊃д⊂)

しかし奥さんは取り戻せないし、小説は書けないし、ローズちゃんは変になるし
EP2は物語的にあまり進んでないねぇ。
次回はローズちゃん宅へ向かって、それからどうなるか…って話だよね?
そういえばアランさんの追加コンテンツのダウンロードが始まったようだし
そっちも気になりますわぁ~(´∀`)

DSはグリーヴァーを倒して弾尽きて
アランさんはEP2終了でコチラも見事に弾切れになりました。
どちらもひと段落ついたとはいえ、続きはお待たせしちゃいますので
よろしくお願いします(*^-^*)

category: ALAN WAKE ≪アランウェイク≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

毎度お疲れ様です。
今回も楽しく動画拝見させていただきました!
弾の使い所結構悩みませんか?僕は節約しておいといて、結局使わずにEP終わるってことが多いですがw、EP長いからとっとかないと不安にあるんですよね。
りらくまさんがラスト前でフレアガン連射してたとこなんかも(決して皮肉とかじゃないですよwあれは見せ場としてとてもよかったですw失礼ながらその後を想像してニヤニヤしてしまいましたw)、僕は電柱まで走って逃げました。節約しすぎな気もしますw
逃げるときは、ダッシュと通常走りを交互にしつつ、敵の攻撃を回避!でやってますけど意外に上手くいく気がします。よければやってみてください。
屋内外問わず熱中症対策は大事ですけど、クーラーで体調壊される方も多いです。忙しい時こそ、体調の方お気を付けください。それでは失礼します。

狂乱のペインター #SFo5/nok | URL
2010/08/01 12:35 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★狂乱のペインターさん≪毎度でぇす!(*´Д`*)ノシ
私もアランさんやバイオとか銃を使うゲームでは弾温存しすぎちゃいます…。
特にアランさんはペインターさんが言う通り先が長いから温存する…
かと思いきや、なーんか使ってたりしてますね自分…w
くぅ…ニヤニヤされていたとは悔しいw
ダッシュ&通常走り了解!
これなら走って逃げ切れるのかな?
EP3では色々改善されてますから観てやって下さい(`・ω・´)キリッ!

そうなんですよね…クーラーつけっぱにしてると体がダルくなってきちゃって…。
お気遣いありがとうございます、気をつけます!
ペインターさんも屋外作業頑張って下さいー(*^-^*)ノシ

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/08/03 04:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/188-e2383ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)