おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生存報告+演奏してみた  

はい、色々落ち着きました!

実はアランさん、DSの動画は6月に撮った動画だったので
これから撮ったら二ヶ月ぶりのプレイ、録画になりますw
また操作忘れてるんだろうなぁ…でもそこも笑って貰えれば本望です(*ノノ)

そういえば拍手でリク貰ってました!
(お名前伏せますが以前コメ貰いましたね、某コミュでもお世話になってますw)
スイカ割りを颪でやっちゃうまこと、疾風でやって粉々にしちゃうまこと
水着を着たら、腹筋とかがたくましくて困っちゃうまこと
胴着の下がサラシのまこと…などなど、俺得なリクエストに萌え燃えでした(*´Д`*)
まことの夏休み日記みたいだあねえ~♪

色々と有りすぎてスイマセンと書かれてましたが、とんでもないです!
そのうち描きたい良いリクエストでしたw
そのうちなので気長に待ったり待たなかったりで、描かなかったらゴメンナサイ!

それと近頃好きになった作業用BGMの中の1曲で
本当は女性ヴォーカルだけど、男性が歌ってて更にバンドで「演奏してみた」が
素敵だったのでご紹介。
といってもマイリス数も再生数もハンパ無いから知ってる方は多いと思います。


あとは「演奏してみた」といえばコレ!
こんな素敵なお年寄りに私もなりたい(*´Д`*)
おばあちゃんになるまで実況しようかな、それまでニコ動画があれば良いけどw

category: よもやま話

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

一段落して良かったね~!君の知らない物語は自分も落書き配信中に良く作業用BGMとしてかけてますw 初めはなんとも思わなかったけど、歌詞の意味に気づいてからはしょっちゅうかけてしまいます。切ないですよね(;´д⊂)

まこと絵は俺得でもあるので、時間があればぜひ描いてほしいです。これは正座待機せざるをえない・・!

師範ならきっとおばあちゃんになっても素敵な実況者になれると思うので末長くだらりんとこれからも続けていってくださいね!

まかそに #O7xVy9HA | URL
2010/08/12 18:16 | edit

お疲れ様です!
色々落ち着かれたという事ですが、休めるときにきっちり休んで英気を十分に養ってくださいね。
説教じみててすみませんw
以前アランさんのとこでコメントさせていただきましたが、ダッシュ&普通を交互にですが、すぐに追いつかれるので適時回避する必要があります。
また、斧投げ対策であまりまっすぐ走るのも危険です。
それと囲まれたら観念して、ライト&武器で足止めも必要かと。
以前説明不足すぎたので追記させていただきました。まぁ倒してった方が早い気もしますがw、参考までに。
そして、なんて動画を紹介するんですか!バンド熱が再燃しまくりじゃないですかw!
やっぱりいいですね、バンド。RYOさんの曲もすばらしい!
おばあちゃんになっても実況されると確約をいただきましたのでw、老後も楽しませていただきますw。

狂乱のペインター #SFo5/nok | URL
2010/08/12 23:42 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★まかそにちゃん≪ども~♪
そそ、まかそにちゃんの配信中に聞いて
タイトル教えて貰ってから私も好きになってハマってますw
歌は一番に歌詞を見る私なので、切ない歌詞に心がキュンとなりました(*ノノ)

まこと絵は俺得だよね!
良いお題貰ったから私も描きたい…と思ったけど、分担して描きましょうか?w
サラシと腹筋は貰った!

おばあちゃん実況素敵かなあ?w
んでは、おばあちゃんになるまで末永くおつきあい下さい(*´Д`*)b

★ペインターさん≪お疲れ様です♪説教じみてないっすよー!
いつもお気遣い下さって嬉しいです(*^-^*)

アランさんのアドバイスありがとうございました!
これから撮る動画に活かしますね(`・ω・´)キリッ!
でもやっぱり倒した方が早いのねぇ…w

やはりペインターさんもバンドやってたんですね。
バンドも良いし、着々と進行中な計画も楽しみにしてますw
そしてRYOさんが誰か言われて分かった…なんて失礼な私…。
ほんと曲素敵です!

って、おばあちゃん実況は確約ですか!?w
それじゃ目指せニコ動最古参って事で、老後の楽しみにして下さい~w

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/08/13 01:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/189-83d73b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)