おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

只今アラン氏執筆中★15P  



只今アラン氏執筆中★15P

EP3「RANSOM(身代金)」その1
EP1、EP2から二ヶ月ぶりのプレイ&実況で、ちょっと変なテンションかもw
色々改善してEP3の始まりです!

待ってて下さった皆様方、お待たせしました!
やぁ~っと録画しましたあああああぁぁぁぁ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю
ソロモンよ私は帰ってきた!!!!!…なんてねw

まだDSは撮っていないので、アランさんをUPしつつ
これから録画、編集していこうと思います。

category: ALAN WAKE ≪アランウェイク≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

お疲れ様です!待ってた甲斐がありました!
非常に楽しく動画拝見させていただきました。
りらくまさんのテンションがすごいことになってましたが(まさに核を撃たんばかりにw)、強制的に進行を促されるとこが結構あったので、りらくまさん的にはちょっと窮屈だったんじゃないかな?
個人的にあの一連の流れはよくできてるなと思います、心理的な拘束感とかスピード感とか。
あの状況(特に後半)でだらりんする人もいるかと思いますがw、僕は無理ですねw
だらりん実況復活!ということで(大仰かなw)、これからも動画楽しみにしております。
無理はせず(いつも楽しそうにされてるのでそんな感じは受けませんがw)、お体にお気を付けください。

狂乱のペインター #SFo5/nok | URL
2010/08/17 22:51 | edit

うpお疲れ様^^

繁忙期お疲れ様でした。
そしてうpおつです^^
なんだか非常に楽しそうで面白かったですw
逃げてる最中の「撃たんといて~」がツボってしまいましたwナチュラルに出てきすぎですよw
EP3最初の山場っぽいので次が楽しみです。

パディ #- | URL
2010/08/18 19:27 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★狂乱のペインターさん≫待っててくれて嬉しいです!ありがとうございます!
あのテンションは久しぶりにゲームが出来て、ホントに嬉しかったからなんですようw
実況も撮りたかったし、撮ってる間はひゃっほーいな気分でした(*´Д`*)
そんな気分にEP3のあの追いかけられるシチュが相まってテンション上がる上がる。
確かにペインターさんが書いた通り「心理的な拘束感とスピード感」ありました。
あれは私もだらりん無理っすw

また時々リアル事情でお待たせする事があると思うけど
ペインターさんのように応援下さる方が居る限り頑張れます!
ホントいつもありがとうございます(*^-^*)ノシ

★パディさん≫あざーっす(*^-^*)ノシ
ホント楽しかったですw
でもそういうのって分かるものなのねえ…、これから動画撮る時気をつけないと。
あ「撃たんといて」良く聞いてらっしゃいます…恥かしい(*ノノ)
多分テンションは下がらないでいけたと思うので…多分…。
この後も楽しんで貰えたら嬉しいでっす(*´Д`*)ノシ

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/08/19 23:35 | edit

ひさしぶりのりらくま動画、楽しかったです。ほんと声が弾んでましたね。「だいじょぶだいじょぶ」でフラグ立てもバッチリ?(笑)

ところでまかそにさんの動画の冒頭のりらくまさんの物まねは声を出して笑ってしまいました(笑)
(その後は僕にはちょっと難しい話だったのでラジオ的に声だけ聞いていました)

ものりす #CFnWuolQ | URL
2010/08/20 11:28 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★ものりすさん≫楽しんで貰えてなによりでっす(*^-^*)
「だいじょぶ」…それって死亡フラグ立てたみたいな?w

まかそにちゃんの私の真似は全然似てないし、ディスられてる?!(冗談っすw)
うん、笑って貰えたらオケオケw
でも、ものりすさんの「難しい話だった」ってコメを読んで、「差し合い」「牽制」って
格ゲーやってないと、格ゲーの何について言ってるのか分からないですよねぇ…。
ちょっと目からウロコな意見でした。

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/08/20 13:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/192-4918dde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)