おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

只今アラン氏執筆中★16P  



只今アラン氏執筆中★16P

EP3「RANSOM(身代金)」その2
追われまくって森の中…。
EP1&2もずっと森の中だったし、街中とか遊園地とか他の場所に行ってみたいぞ!

アランさんEP3を強化月間で集中UPしようかなあ。
DSはアランさんと比べて操作が複雑だから、二ヶ月のブランクから脱出する為には
ちょっと練習しないとだぁ。
あでも、そのアタフタが楽しんで貰える部分だったら録画しちゃおっかなw
どうでしょうか?(*^-^*)

category: ALAN WAKE ≪アランウェイク≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

長々とごめんなさい

毎度お疲れ様です!
こんなに早く続きが見られるとは、うれしい驚きでした!ありがとうございました!
前回に引き続き、今回もノリノリですなぁw大変楽しく拝見させていただきました。
ポンとポルターガイストの名前が出てきたのは、さすがですね!しかもキャロラインと来るかと思えばメガテンとはw仲魔にできたら・・・と一人妄想しちゃいましたよ。
あと、回避のタイミングが早いのかな?って気がしましたけど、久々ですもんね、すぐに勘を取り戻せますよ。でも、あんまり上手になって華麗なプレイが飛び出したら、せっかくの今のぐだ・・・すみません、なんでもないですw
毎回りらくまさんの動画を拝見させていただいてて思うんですが、りらくまさんの楽しんでる感(と勝手に思ってますけどw)がすごく伝わってきて、こっちまでより楽しくさせていただいてるんですよね。ジャンル違いますけど、色白さんの動画と同じ印象を受けました。あの方もホントにうれしそうに演奏されますよね。音楽がたまらなく好き!って感じで。
当然同じくらい苦労もされてるかと思いますんであまり軽々には言えませんが、動画ってホントにいいもんだなと思いました。毎回とても楽しい思いをさせてもらってます!
長々書いちゃって申し訳ありませんでした。次も楽しみにさせていただきます。

狂乱のペインター #SFo5/nok | URL
2010/08/20 20:45 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★狂乱のペインターさんへ≫お疲れ様でっす!ってお礼なんて良いんですようw
今回はアランさん強化月間です(`・ω・´)キリッ!

ポルターガイスト←そういえば映画ネタでいけば良かったですねえw
チューブラー・ベルズのテーマ曲が最高!って言っとけば良かった。
今度言おう(*´Д`*)

回避了解です!ぐだぐだも含め今後に期待して下さいw
色白さんが楽しそうに演奏しているのわかるし
それと私のプレイが同じように感じて貰えてホント嬉しいです♪
素のまんまでプレイして、適当に編集してるので苦労ないんですようw
最後が淀川長治さんのような〆でお後がよろしいようでw>動画ってホントにいいもんだな

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/08/22 06:41 | edit

そうそう、チューブラーベルズ(マイク・オールドフィールドの)が使われてたのはエクソシスト(これも素晴らしい作品)じゃなかったですか?
あと淀川長治じゃなく水野晴郎ですよ~。
それでは、さよなら、さよなら、さよなら~

ものりす #imbTdXhQ | URL
2010/08/26 14:20 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★ものりすさん≪ふふふ、誰かツッコミ入れてくれるのを待ってたんですよ!
べ、別にうっかりとか間違えたとか、そんな事ないんだからね!
そんな…う…(´;ω;`)ぶわぁ

えと…なんか色々間違ってましたねw
なんでこんなに間違ったんだろう…ぼんやりしてたなぁ…。
ポルターガイストはトビー・フーパーでスピルバーグ製作でした(⊃д⊂)
「いやぁ~映画って本当に良いですね」は水野晴郎さんでした…。
恥かしいからシベリア超特急に飛び込んできます…or2

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/08/26 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/193-30f654cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)