おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

只今アラン氏執筆中★18P  



只今アラン氏執筆中★18P

EP3「RANSOM(身代金)」その4
ポルターガイストまでアランさんを殺しにかかってくる…((((;゜Д゜)))

ポルターガイストってショベルカーくらいまでの大きさの物は動かせるんだね。
巨大ロボットを作って、乗り移って貰ったら動かないかなぁ…とか
ぼんやり考えてみたりw

category: ALAN WAKE ≪アランウェイク≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

強化月間お疲れ様です!
いつも楽しく拝見させていただいてます!
避けとか上手じゃないですか!やっぱりアクション上手ですよ。あとはライト当ててひるませたり、拳銃1発当てて一瞬動きとめたり等利用すればより確実に逃げれたり、体制整えたり出来ると思いますよ。
りらくまさんにとってポルターガイストは鬼門になりそうな予感w
僕も初顔合わせの時はやられまくりましたよw。避けるタイミングもよくわかりませんし、僕は殺られる前に殺れで、飛んでくる前になるだけ倒してましたが、もっといい対処方法あるんでしょうか?
あと、映画紹介あざーっす!さっそく見させていただきます。実はRECとか気になってたんですよね。
暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続きそうです。僕も順調に食欲落ちてってますがw、体調管理等十分お気をつけください。
最後に巨大ロボの件ですがw、作るのはいいとして動かすのはポルターガイストでしょ?当然、襲ってきますよね?、巨大ロボで。倒せます?w

狂乱のペインター #SFo5/nok | URL
2010/08/27 22:46 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★狂乱のペインターさん≪いつもありがとうございます~♪
避けウマイですか?!やったー!(*´Д`*)わぁい
更なるアドバイスもあざっすです。
ポルターガイスストは今後どんどん強くなるのかしら?!
私は対処方法分からずに、死にまくりながら進みそうです…w
そんなEP4を御期待下さい(`・ω・´)キリッ!

RECはなかなか良かったですよう(*^-^*)
REC2は賛否両論な感じだけど、切り口が1と違って驚いたし
これもアリじゃないかな?って思ってます。
私は同じ監督のダークネスが一番好きだけど、どれも映画的には地味かもw

巨大ロボはハリボテで作ったら大丈夫!
火をつければ燃える+明るいで闇マン倒せる!とかw

体調いつもお気遣いくださってありがとうございます(*^-^*)
ペインターさんは9月に入ったらとある計画を進める筈なので(ブログ見てますw)
ペインターさんもガンバですよ!w

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/08/29 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/196-31ec5f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)