おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

只今アラン氏執筆中★19P  



只今アラン氏執筆中★19P

EP3「RANSOM(身代金)」その5
鉱山までのんびりドライブの回

今回全然進んでないw
なので地味な回だと思います、はい(⊃д⊂)

そういえば前回「FRAGILE 機械じかけの小児病棟」の話をした時に
FRAGILEを「ふらぎる」って読んでたけど「ふらじゃいる」なのねえw

だってさ!

こんな言葉日本じゃ使わないじゃない?!

そりゃローマ字読みするって!

しますって!

皆もするよね?

そうだよね?!

日本全国で「ふらぎる」って読んだ人、手を挙げてー!

りらくま→(^0^)/<はーい!

or2

category: ALAN WAKE ≪アランウェイク≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

強化月間お疲れ様です!
ごめんなさい、ローマ字読みしませんw
fragileっていう曲やアルバム名多いから知ってました。1番有名なのはイエスだと思いますけど、ミスチルにもfragileって曲ありますよね。

スピンは怖いですよね。僕もありますよ、5月頃でしたけどwイニシャルD読んでドライブに行ったのがまずかったw2回転くらいしたわりに事故んなかったのでよかったです。
雪に関しては慣れるしかないんですけど、雪の降り始めに広い駐車場とかで急ブレーキ踏んだり、車わざと滑らせたりして、今のタイヤ状況とか確認するといざという時安心ですよ。
うちんとこは雪降るんで、早朝とか人いないときにやってます。って何のアドバイス?w
毎日暑いですけど、夏バテとか大丈夫でしょうか?古典的ですが梅干しいいですよw
いろいろ言われる方もいると思いますけど、”りらくまさんの自由に”だらりん実況頑張ってください。

狂乱のペインター #SFo5/nok | URL
2010/09/01 12:27 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★狂乱のペインターさん≪お疲れ様でーす(*^-^*)ノシ
なるほど!イエス・ミスチルとか、アーティストさんの歌のタイトルであるんだ!
う~…く、悔しいw

イニD読んでドライブは確かにヤバそうw
カンフー映画観た後、カンフーの型を真似したくなるのと似てますねw
でもホント、ペインターさんも事故らなくて良かったです…。
私は車の免許ないんで、今度友達に連れてって貰う時は確認してもらおっと。
毎度アドバイスありがとございます♪
いあいあ、雪が降る場所に住んでいる方の意見参考になりますからw
書かれた通りにしたら安全に行けそうです(*^-^*)

あ、夏バテは全然大丈夫です!梅干も大好き♪
ペインターさんの方が食欲減ってるようなので心配です…。
猛暑続きですが頑張って下さい!
はい、だらりんでいきますよーw

全然関係ないけど「ふらぎる」って読むと、紅茶の名前みたいで
「ふらじゃいる」はインドの方の名前みたいだなーw

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/09/01 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/198-28fe1c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)