おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうすぐ実況一周年★  

え~ゴホン。
ワタクシ事で御座いますが、今月9月12日にて
ニコ動実況デビュー1周年なのです!(`・ω・´)キリッ!

1周年も続いたのは良いゲームとの出会いと
そして観て下さる皆様が良くして下さったお蔭と心から思います。
日頃の感謝を込めて何かしたいなとは思っていますが
さてどうしたものか…と悩み中です。

デビューした12日にやるのは私用で無理ですが(´Д`;)ヾ
更に9月中は忙しいから10月になるかもですが…アイデア募集です!
後はイラストなども嬉しいですよう♪
密かに有名実況者さんに捧げられるイメージイラストなるものに憧れていたのw
あ、そだ…イラストのヘタウマ関係ないですから!!!!!
愛が込められていればオールOK!
気持ちが嬉しいから、ね?(*´Д`*)b

以上、激しく他力本願ですが…w
宜しくお願いしまーす(*^-^*)ノシ

category: よもやま話

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

超がつくほどおひさしぶりです!
長い修羅場からやっと解放されましたorz
動画のほうをまとめて見ましたが、アラン強化月間だったんですね~w
あいかわらずのりらくまクオリティーで俺得全開でっさ~。

もうすぐニコデビュー1周年ですか!
俺はベヨからの視聴ですけど、1周年と聞くと「あれ?まだ1年?もう1年?」てな気になったりならなかったりw
りらくまさんがゲーム好きである限り、そしてゲーム好きな人がいる限り、おきらく実況はまだまだ続けていただきたいわけで・・・。
ちゅうことでうp続く限りこっちもがっちり見させていただきますよ~。
1周年さきおめ&これからに期待です!

※これからはニコネーム「ぽっぽ」のほうで統一させていただきます。
と言ってもなにかするわけじゃないんですがw

ぽっぽ@いばら #mMcfXmpU | URL
2010/09/02 00:34 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★ぽっぽさん(名前了解w)≪お久しぶりです!お元気でしたか??
長い修羅場はアレですね?わかりますw
繁忙期お疲れ様でした!

さきおめ&応援ありがとうございました♪
アランさん俺得でしたか?!うはw照れるwwwww
そうなんですよ1周年、私も「まだ?もう?」な気分です。
でも、これからも続けていきたい素敵な趣味になったので続けていきたい。
ぽっぽさんには色々お世話になってるから感謝してますし
これからも観て貰えるような、だらりんっぷりを発揮していきます(`・ω・´)キリッ!

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/09/03 07:16 | edit

一周年おめでとうございます。
りらくま生放送楽しみにしております。

せんとすが公式生に出たことですし、りらくまさんに声がかかるのも時間の問題でしょう。

ayumu0jp #rjTMjFUI | URL
2010/09/03 21:42 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★ayumu0jpさん≪ありがとうございます♪
生放送を期待されてるわけですねw
確かに生放送は興味あるけど、放送の仕方が分からないから勉強しないとで
その時間が取れるかどうかが問題だったりします(⊃д⊂)

せんとすさんと比べるなんてとんでもないっすよ∑( ̄□ ̄;)<恐れ多い!
私は実況者としてはささやかな者だから、だらりんとやっていきますw

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/09/04 13:49 | edit

一周年先行入力おめでとうございます! 師範の動画、実はまだドリクラの途中までしか見てなくて、全部見てないにわかですが、ぜひ祝わせてください<(_ _)> い、いや、見ますよ?全部!(師範命令に背くと正中線の刑)

記念イベントとしては・・・カラオケでジャイアンリサイタル、これしかねえ!と思うんですがどうでしょう? 
無茶ぶりktkr!と言わずにぜひぜひお願いしますw

まかそに #Kk3kQhOY | URL
2010/09/04 18:30 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★まかそにちゃん≪先行入力あざーっすw
ドリクラ途中って初期すぎるw
というかドリクラ観なくていいから、ブレイクしたベヨネッタ観て…じゃなく
観なさい!(`・ω・´)<命令!

カラオケはベヨ動画でやってみたけど
盛大にズコーってした身としては二度目は抵抗あるわw
あげるとしたら歌ってみた単体かしら…えと…考えておきます!(と言って逃げる…)

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/09/06 02:57 | edit

デビュー1周年おめでとうございます!

おひさしぶりです。
7月頃から忙しくて最新の実況動画についていけてない……(´・ω・`)

ベヨ姐さんから観始めて、ドリームクラブ、HALO3 ODSTも観ちゃいました。
りらくまさんはベヨ姐さんから何かはじけましたよねw

これからも「おきらく・だらりん実況」期待してます!(`・ω・´)ノシ

はち #WkFrCdek | URL
2010/09/12 13:43 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★はちさん≪はちさんお久しぶりです(*^-^*)ノシ
リアル優先、お忙しかったら無理せずに体を休めて下さいね。
いつでも私の動画はニコ動にありますから、好きな時に観てあげて下さいw
って言っても、そこまで観て下さっていたら十分です!
私もベヨ姐さんから観て貰うようになったから、それを知ってるはちさん貴重ですようw

応援ありがとうございます!
これからもだらりんと参りますね(*´Д`*)ノシ

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/09/13 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/199-93710253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)