おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一万再生とXboxLIVE  

ちょっと前の話だけど「ベヨ姐さんのオシオキTIME★一発目」の
再生数が一万超えました!
スゴイ!!!!びっくり!!!!!嬉しい!!!!!
近頃はコメントも500近く貰えて、嬉しさを越えて逆に動揺しちゃってます…。
恐れ多くて…(゜▽゜;)

それと13発目の動画説明でも書いたけど、昨日XboxLIVE観ました。
ベヨネッタの特集で、ゲストが橋本さん、神谷さんだから絶対観ようと決めてました!
かよpoliceさんは存じてなかったけど可愛い方だし、フォローも上手いし
なにより背中がガッツリあいているベヨ姐さんのコスプレにヤラレマシタ(*´Д`*)~v
スリーサイズはメモってませんよw
え~と170、8…(ぶつぶつw)

でも、かよさんの投げキスも
神谷さん、橋本さんの投げキスも私はどっちも嬉しかったわ(*´Д`*)
そして神谷さんの超上手いプレイがライブで観れて感動!
公式のブログに載せている、神谷さんのプレイしている動画を観て
「すげぇ~~!」って感心してたから
画面越しでもライブで観れたのはホント嬉しかった。

しかし私もVCで色々聞きたかったなぁ。
残念ながらウチの、さんびゃくろくじゅう(w)は
XboxLIVEに繋いでいないからスカイプできなかった…。
でも女性が質問してた時にコメントで
「おきらく?」と書かれた方がいて見逃しませんでした!
やっぱ嬉しいしw
次回また機会があったら突撃したいなぁ~。
でもオンしないし…L4Dとか興味あるんだけど、それだけの為に繋げるのも…(悩)

そうそう神谷さんのニコ動観てる発言。
私の動画も観て貰えてるのかな…どうなのかな…?!
でもうちの動画なんか観たらキレちゃうよね…w

category: よもやま話

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

僕も見てましたー! 結構楽しめました!
あれって普通にスカイプできたんでしたっけ?
肝心なところ調べてなくて、続編の質問とかナイスwって思ってましたよ。
神谷さんはニコニコ見ている発言していましたねー。
りらくまさんのも観ているかもしれませんねw

最近うちのさんびゃくろくじゅう調子悪い~w

あらら #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 04:13 | edit

私も観てましたよ(^^)
よかった・・前夜に知って予定キャンセルした(笑)
橋本氏がフィギュアでるって言ってたよね?買おうかな!?
ってか、AM10時からいろいろと実況・生放送を観ていて気付いたらPM6時(泣)
りらくまさんの実況も途中から拝見だったのでさかのぼって観させともらってます。

DOUGLAS #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 04:14 | edit

10,000再生おめでとうございます。

オンやってなかったんですか。
気にいったゲームならそれだけの為でももったいなくないと思いますよ?
コンビニかアマゾンで単発のライセンスを試してみたらいいです。

私ゃここ三ヶ月余り、Gears of War 2の協力プレイに
睡眠時間をガッツリ削られてきました・・・。
いい加減飽きてもいいはずなのに1日1回は地底人殲滅に赴いてしまいますw

zmx #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 04:16 | edit

一発目一万再生おめでとうございます!!
これからも頑張ってくださいね^^

オンラインはやってみるとすごいおもしろいですよ!
一人でやっているのとはまた違った面白さを味わえますので、オススメです!!

うりぼう #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 04:18 | edit

★あららさんへ≪ベヨLIVE楽しかったですね~♪
私も続編の話は大人の事情があることが分かって面白かったですw
神谷さんがうちの動画見てたら幸せすぎる(*´Д`*)
後から調べたら、XboxLIVEの公式でVCで質問する方を募集してました。
あ~もっと早く知っていたら…と後悔(*T-T)
普通にスカイプできてたみたいです。

さんびゃくろくじゅう(キリw)はレッドリングが出ないように祈ってます;

★DOUGLASさんへ≪ベヨLIVEの為に予定キャンセルとな!?
ベヨ好き仲間発見って感じでうれしすw
私も時間間違えて1時間前から待機しちゃってました(*ノノ)
同じくニコ動で時間を潰してたら、あっという間に放送時間になったけど
しかし8時間もニコ動観てたとは、目が痛くなりそうで心配です;
でも平気でそれくらい経っちゃう事が多いから、それも分かるなぁ~w

フィギュアは生半可な出来じゃ買いませんから!キリ!
どこが出すのか気になるところです。
SDな感じで、ねんどろいどで出ても楽しそう♪

あ、前の動画はめちゃめちゃ緊張してるから話し方がカタイかと…。
ベヨは緊張している暇もないので、めっちゃ素すぎてますが(´Д`;)ヾ

★zmxさんへ≪ありがとうございます(*^-^*)
そっか!思えば勿体無くないですね。zmxさんに言われて目からウロコ…。
神谷さんや橋本さんと話ができると思えば、課金しても良かったなぁ。

X箱のソフトは色々遊んでいるけど
協力プレイや対戦プレイができるようなゲームは、あまりプレイしていなくて
オンラインしてまで遊ぶという事がなかったので、それで繋いでいなかったんです。
ギアーズ2は人様のプレイを横目で見ていたけど、格好良いですね~(*´Д`*)
でもそんなに地底に赴いたら、そのうちローカスト全滅しちゃうんじゃなかろうかw

★うりぼうさんへ≪ありがとうございます(*^-^*)
はい、これからも頑張っちゃいますよう~!

うりぼうさんもオンラインお薦めなんですね。
でもX箱のオンラインは敷居が高い気がして、それもオンしない理由のひとつでもあります…。
動画観て貰えると分かる通り、私あんな感じなので…(´Д`;)ヾ
神谷さんじゃなくてもキレられちゃうかも…w

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 04:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/20-217cb502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)