おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

只今アラン氏執筆中★21P  



只今アラン氏執筆中★21P

EP3「RANSOM(身代金)」その7
森から洞窟に入りました…って、もっと場所的に変化が欲しいわぁ(´∀`)

新しく追加したリンクのご紹介です。
「演奏してみた」で先日ニコ動デビューした、狂乱のペインターさんです。
ちょっと前から「演奏してみた」カテゴリーが好きになったので
まさかいつもコメント下さる方が「演奏してみた」デビューするとは思わなかったので
とっても嬉しい(*´Д`*)にやにや

ペインターさんのこれからの活躍楽しみにしています!

category: ALAN WAKE ≪アランウェイク≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

強化月間お疲れ様です!
うわっ、こんな大々的に宣伝していただけるなんて、本当にありがとうございます!
ホントに感謝感謝・・・つーかうれしくて泣きそうなんですがw
ホントにありがとうございます!!!!

さてアランさんですけど、かなり上達されて戦闘でも余裕出てきたのかなぁと思った矢先のテンパりらくま降臨!には大変楽しませていただきました(すみませんw)!でもこの辺から闇マンわんさか出てくるんで、大変ですよねw
僕はこの辺りから選択肢に、場合によっては逃げるを加えました。
でも、りらくまさんはゲーム勘いいと思うんで大丈夫でしょう!油断は禁物ですけどねw

いいかげん涼しくなってもらいたいものですが、引き続き体調には気を付けてくださいね~。
次回も楽しみにしてます!

狂乱のペインター #SFo5/nok | URL
2010/09/07 22:58 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★狂乱のペインターさん≪お疲れ様です!
そんなに喜んで貰えるなんて、こちらこそ嬉しいっすw
お互いニコ動投稿楽しんでいきましょー!
これからも宜しくお願いします(*^-^*)

慣れればまだ戦闘はなんとかなるけど、テンパリ癖はなおりませんw
確かに闇マンの大量在庫処分ってくらい出てきますねぇw
そっか逃げるも考えて良いんだ、覚えておきます!

台風がきて一瞬涼しくなったけど、まだまだ暑いですね…。
秋が一番好きなので、早く金木犀が香る季節になって欲しいものです。
体調気をつけます!
ペインターさんもご自愛下さい(*^-^*)ノシ

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/09/10 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/202-45c8a3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)