おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆる感実況パディさん「MIRROR'S EDGE Run4」  

実況友達のパディさんが只今実況しているMIRROR'S EDGEのOPイラストを描きました♪
使って頂いた動画はコチラ!


ミラーズエッジは疾走感溢れるパルクールを思い出させるゲームです。
スピードラン(タイムアタックのようなもの)の解説をしながらプレイされてます。
かなり操作テクニックを使うゲームなのに、解説をしながらなんて凄すぎる…。
観てるだけでも楽しいミラーズエッジ動画オススメです(*^-^*)

主人公のフェイスさんアジア顔にしても独特すぎるけど
海外の人のアジア人の顔ってどうしてああなるんでしょ?
ゆる感実況パディさん「MIRROR'S EDGE」
このイラストはPIXIVに大きめに載せています。

それとパディさんのとある動画に無理を言って参加させてもらいました。
いあもう…久々のやっちまったになりそうです…w
それも人様の動画でwwwwwwww

これのお披露目は近々出来ると思います(*ノノ)
パディさんゴメンネありがとうw

category: イラスト・お祝い・頂きもの

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

例のぶつ

いやいやいや、こんなりらくまさんのブログに俺の動画なんか張っちゃダメですよw
りらくまさんのブログを汚してしまう(;´Д`A
自分で編集してて思ったんですけど、なるべく分かりやすくと思ってゆっくり喋ってるんですが、これが疾走感あるはずのゲームを台無しにしてる気がするんですw
今更ながらこれは字幕でやるべきだったかもと思ったりしてますw
まぁ最後まで喋りますけどねw

今例のぶつを自分の動画に混入してMIXエンコしてるとこです( ̄▽ ̄)うへへ
まぁ、結果は出来上がってからのお楽しみってことでw編集すごく楽しかったですw

楽しくできるのは大歓迎ですのでいくらでも無理言っちゃってくださいw待ってますよw

パディ #- | URL
2010/09/11 23:19 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★パディさん≪汚れるとかないっすからw
それを言ったら例のブツの方がパディさんの動画汚してるような…。
でも楽しんで貰えたなら一安心です(*ノノ)
ちなみに私…恥かしすぎて見れませんし、もうこんなお願いしないです!w

ミラーズエッジは、確かにパディさんの実況に余裕を感じるから
リアルタイムでプレイしながら実況していると思えなくて勿体無い感じがしましたw
テクニックに複雑な操作使うから、しゃべりながらって絶対大変なのに!
私なら、しゃべりながらプレイは絶対できないです…。
うんうん、最後までしゃべるのミラーズエッジの走りの如く完走応援してます(`・ω・´)キリッ!

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/09/13 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/203-44261892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)