おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ゆる感実況】 フォークスソウル ~失われた伝承~ Part21  

はい!
前回の記事「ゆる感実況パディさん「MIRROR'S EDGE Run4」で
チラっと書いていた、実況友達のパディさんにお願いしてやらせて貰った事がコレ!


パディさんがミラーズエッジと並行で実況しているフォークスソウルの
イベントシーンのテキストに声を当てさせて貰いました(*ノノ)きゃーw
撮ってる時めちゃめちゃ恥かしかったぁ~w
でも実際、編集して貰った動画を観るとなんとかなってるものですねぇ。

これはパディさんから声を当てる部分をまとめた動画を送って頂き
それに私が声を当て、音声をwavデータでパディさんに送り編集して貰いました。
パディさんに思いつきで提案しておきながら
作業量的にはパディさんの負担が多く申し訳なかったです…(⊃д⊂)
でも実況を趣味にしている者同士の輪って感じで、本当に楽しかった♪

声優さんになる為に勉強したり、劇団にちょこっと入ってた身としては
こういうアテレコのような遊びが大好きなわけでw
パディさん、編集お疲れ様でした&ありがとうございました~♪

category: ぬこ・単発・その他実況

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

お疲れ様です!
りらくまさん、役者志望だったんですか!(すでにプロならごめんなさい!)どうりで声色変えたりとか上手い訳だ。というか、どんだけ引き出しをお持ちでw?
それと、前記事の話で恐縮ですが、こんなに喜んでいただけるとは正直思っていなかったものでw、作ってよかったなぁと思ってます。
ただ、褒めすぎですw勘弁してくださいww

狂乱のペインター #SFo5/nok | URL
2010/09/14 20:58 | edit

お疲れ様でした!

いやいや、お疲れ様でしたw
思ったより悪くない、むしろいい感じに仕上がってると思います。
個人的に大満足です^^
もっとこう、なんというかこれからも面白いことができるといいですね~。
その時はけいおん好きのベーシストさんも一緒にねw

パディ #- | URL
2010/09/15 21:11 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★狂乱のペインターさん≪お疲れ様でっす♪
いあいあ、プロならもちょっと上手く声当てられてますって~w
遥か昔に演技系を目指していて少し勉強していた程度です(*ノノ)

演奏してみたのお祝いを貰えるって、他実況者さんはそうそう無いと思います。
相手に喜んで貰えるかな?って(私の場合イラストを描く事だけど)考えながら
自分が表現できる事をガンバルって素敵な事ですし、私はそういうの大好き!
思い遣りが何より嬉しかったんです(*´Д`*)うへへ♪

あ、でも致命的なミスってお返事で書かれてたけど分からなかったなぁ。
ホント素人なもので…(⊃д⊂)

★パディさん≪お疲れ様でっす♪
うん、悪くなかったですね!
アテレコがクセになりそう…なんて言うと
またパディさんからアテレコ部分の動画が送られてきそうだ~w

そうですよね、なんか面白いことしたいっすなあ~。
ペインターさんの弾く曲に合わせて、歌ってみたデビューですねパディさん!
と無茶ぶるw

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/09/16 12:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/205-c5bb42d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)