おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

只今アラン氏執筆中★22P  



只今アラン氏執筆中★22P

EP3「RANSOM(身代金)」その8
洞窟を抜けると…やっぱり森だった。アリスたんはいずこにΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

前回のアランさんの動画「只今アラン氏執筆中★21P」に
1周年おめでとうコメントを書いてくださった方達へ。
とっても嬉しかったです、ありがとうございました!(*´Д`*)

category: ALAN WAKE ≪アランウェイク≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

お疲れ様です!
いやぁ、引き続きテンション高めでよろしおすなぁw見てて楽しい!
トールと看護師の原稿読んで、内容スルーと思いきや急に戦慄するりらくまさんがツボでしたw
でも、ホントに怖い話ですよね。個人的に、なんか徐々に世界が闇に浸食されていくような印象を受けました。スプラッター的な速攻性というより、漠然としつつも確実な恐怖というか・・・アランさんこの先何と戦うの?というりらくまさんの言葉が象徴的で興味深かったです。
あと、りらくまさんびっくりする時よく「ひゃっ!」って言いますけど、これも結構ツボだったりwなんかちょっと・・・フフフw

最近は暑さも和らぎ、結構過ごしやすくなってきましたが、夜なんか薄着してると結構寒かったりもしますよね。最近お忙しそうなので、こういう季節の変わり目には、お体に特にお気を付けくださいね

狂乱のペインター #SFo5/nok | URL
2010/09/16 22:59 | edit

一周年おめでとー!
これからも期待してますw

よだれ #- | URL
2010/09/17 14:14 | edit

りらくま@おきらく管理人★おへんじです(*^-^*)

★狂乱のペインターさん≪お疲れ様です♪
ええ、この章はずっとこの調子で楽しくいけましたw
トールさんの小説…後からジワってきて怖かったぁ((((;゜Д゜)))
というか自分のドン臭さがまた出ちゃったというかw
この先何が出るか怖いような、楽しみなようなです…うん。
う…「ひゃっ!」って変だよねぇ…なんか恥かしいぞw

近頃やっとこ涼しくなってきましたね。
いつもお気遣いありがとうございます!
ペインターさんも食欲戻ってといいなあと思ってます(*^-^*)ノシ

★よだれさん≪初めまして!
ご訪問&1周年おめ、ありがとうございます(*´Д`*)b
はい、これからもご期待にそえるような動画UPしていきまっす♪

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/09/17 18:55 | edit

遅ればせながら

一周年おめでとーございまーす!!
先輩これからもよろしくです!

いやぁ、21と22続けて見させてもらいましたが、この章ドキドキですねw
この先何があるのか楽しみながら見れました!
闇マンもだけどポルターガイストが異常に威勢がいいw飛んでくるものでかすぎでしょw
今までがいささかまったり進行だっただけにこの強弱の付け方は最高ですな。
続きが楽しみだわ^^

パディ #- | URL
2010/09/18 01:11 | edit

アリスたん…!

ふっふっふ。ドリクラ第1回のほうにもお祝いコメントしときましたよ。初期の動画って技術的な問題で音が良くなかったりしますが、内容的には最初からすごくおもしろいです。「ボクっ娘」に反応するりらくまさんがwww
HALOも久しぶりに見たら、思った以上に第一声がぶっきらぼうな感じだったので「なに照れてんだよう」(ニヤニヤ)って思いました。「ODSTる!」っていうタイトルのセンスも好きです。

ものりす #K9nGsnWU | URL
2010/09/18 19:01 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★パディさんへ≪先輩!?Σ('▽'ノ)ノ
こんなうっかりな先輩は見習う所ないですから~w

そなんですよEP3は最初に追い立てられてから気が抜けなくって
ずっと楽しくできました(*^-^*)
うんうん、強弱納得。アランさんはホント展開が上手い!
元気なポルターガイストは困るけど、あの暴れっぷりも楽しいw
続きも頑張りまっせー!(`・ω・´)キリッ!

★ものりすさん≪ひゃー!ドリクラのお祝いコメ確認しました!
ありがとうございますー!!!!!

ドリクラもHALOも私自身恥かしくて、もう観れてないという…w
ドリクラの時は、めっちゃ声太いしハンパに丁寧語だし
緊張してるの丸分かりで恥かしい(⊃д⊂)
う…HALO、照れてるの分かられてる…w
タイトル無理矢理だったけど、褒められて嬉しい~♪
これからも気長にお付き合いよろしくお願いします(*^-^*)ノシ

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/09/19 02:00 | edit

初めまして、1周年おめでとうございます

スパ4の実況での「ゆっくり」の真似に焼酎吹きましたw

アランは箱を持ってないので楽しませていただいてます(たしかホラー系だった気がするのですが・・・)

これからも頑張ってください

パピろ~ #- | URL
2010/09/19 21:05 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★パピろ~さん≪初めまして、ご視聴&ご訪問
それと1周年おめでとうも、ありがとうございます♪

「ゆっくり」の真似は突発でやっちゃったけど受けて良かったですw
焼酎吹かしちゃってスイマセンw
なに飲まれてたか、酒好きの私は気になります(*´Д`*)

アランさんはホラーなのかな…?
も、もしかして私のプレイがホラーっぽくないとかそんな話ですか?!
まさかそんな…(゜▽゜;)
はい、これからも観て貰えるよう頑張ります!

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/09/20 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/206-34b32376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)