おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

只今アラン氏執筆中★23P  



只今アラン氏執筆中★23P

EP3「RANSOM(身代金)」その9:完結
嫁助けられんかった…orz

EP3長かったけど、やっと完結です。
結局、アランさんは嫁のアリスたんを助けられなかったけどどうなっちゃうの?!

こんな良い所で止まってしまうのは忍びないですが
諸事情ありまして今回で、りらくまの活動は無期限休止します。

りらくまは実況用の子だったけど
りらくまが動画内で素でしゃべったり、考えたり、行動した事は純粋な自分自身でした。
見た目の容姿や、自分の履歴などに関係なく
りらくまを通して素の私を好きになって下さった皆さん。
本当に本当に本当に…言い切れないほど…ありがとうございました!
りらくまはリアルでは友達のいない、ぼっちの子なのでw
沢山絡んで貰って楽しいひと時を味わう事ができました。
ニコ動の投稿は趣味で、ニコ動最古参と言われるまで続けていきたかったなぁw

こんな事を言っておきながら、おきらくなりらくまの事なので
明日、数週間後、数年後に戻ってくるかもしれません。
その時はアランさんのEP4とDSのグリーヴァーを倒した後から始めますw
完走はりらくまのジャスティスなので(`・ω・´)キリッ!

それまで待っててって言いません、でもりらくまはココにいました。
皆さんのことが大好きです!

また会いましょう(*^-^*)ノシ<またね

category: ALAN WAKE ≪アランウェイク≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

コメント

おひさー♪
無期限休止ですか…
動画が頭に入らなかったですw
また戻ってくるんだよね?
戻ってくるまで待ってますww
りらくま中毒だよっ!(ぁ
無期限休止ってことは何かあったんですよね?
悪いことではないことを祈ります(>人<)
戻って来てもおきらく実況が変わらずゆるいことを期待して待ってます^^
また会おうね!!

白くまくん #- | URL
2010/09/21 17:07 | edit

コメントのお返事、ありがとうございました。
無期限休止はただただショックです(´Д⊂

一見、無駄に見える徘徊(探索?w)も、自分そうしちゃうだろうなぁw・・・なんて、まるでその場で友人のプレイを見ているような錯覚を覚えたものです(/ω\)

数ある攻略動画、神業動画よりも、共感出来る数少ない動画でした。

諸事情あるのでしょうが、またりらくまさんの動画が観れる日が来ると信じて待ってます。

新参者が、偉そうにコメしちゃいましたが、体調不良やなにか厄介事での無期限休止じゃないことを祈ってます

長々と失礼しました

パピろ~ #- | URL
2010/09/21 20:15 | edit

はじめまして。
動画、楽しく拝見させて頂いていた者です。
休止とのことで寂しいです。
りらくまさんの動画は暖かい人柄が感じられてホッと出来て、大好きです。再び元気なお声を聞ける日が来る事を祈っています。
楽しい動画を今までありがとう!
またね!(ΦωΦ)ノ

パニック猫 #nLnvUwLc | URL
2010/09/21 23:08 | edit

あまりのショックにコメントが出てきませんが、とにかく体には気をつけてくださいね。
戻ってくるの待ってますよ~!!

パディ #- | URL
2010/09/21 23:20 | edit

お疲れ様です!
いろいろ事情もおありだという事で休止もやむを得ないかと思いますが、正直非常に寂しいです。
でも、休止って言われると希望持っちゃいますよ。というか捨てろと言われても嫌ですw
ただ1点だけ、ぼっちの子とかやめてください。リアルとネットを混同するのは危険だと思いますけど、笑ったり泣いたり怒ったりしながら動画見てる方々の感情や思いというのは、上っ面なだけのものではなくて”リアル”なモノではないでしょうか?
勿論りらくまさんの動画見てる方・応援されてる方達を友達と呼べとは言いませんけど、なんか寂しいですよ。りらくまさんは決してぼっちとかじゃないです!
・・・すみません、支離滅裂なこと書いちゃいました。りらくまさんはそんなつもりで書いたんじゃないだろうし、話がズレてるだろうけど・・・自分で自分の事をそんな風に言っちゃ駄目です、冗談でも。
では、またいつかお会いできる事を祈って!

狂乱のペインター #SFo5/nok | URL
2010/09/22 00:40 | edit

えっ

久しぶりに来てみたらなんてこったい><

まだ、まこと対決できてないのに!
って、これは動画と関係ないか・・・
スパ4動画復活待ってたのにー。

復活あるかな?期待してますよ!特にすぱ(ry・・・

ぎんすきー #27fghYS6 | URL
2010/09/24 05:18 | edit

この記事は火曜日に読んでいたのですが、どういうコメントもできすに金曜日になってしまいました。
今は諸事情と言うのが良いことであるように、いつかは戻ってきてくれるように祈るばかりです。
おつかれさまでした。

ayumu0jp #rjTMjFUI | URL
2010/09/24 23:07 | edit

え、え~…

最新の実況動画に追い付いたと思ったら、
無期限休止なんだぁ……
良い事の諸事情だといいな。
復活を祈ってます。

(`・ω・´)ノシ<またね

はち #WkFrCdek | URL
2010/10/10 10:15 | edit

こんにちはー^^ ゲームうまいですねっ
xbox360本体はいつごろ買ったんですか?

ゆみ #- | URL
2010/10/10 10:20 | edit

なんか

しばらく実況見てなかったんですけど、無期限活動休止なんですか。。

なんか、この書き込み見て、、泣きそう。。

別れって辛いですね。
でもりらくまさんにとっては他の何かを始めたり前進させたりするためなんでしょう。

そっちの方、頑張ってください!

SUB #- | URL
2010/10/17 23:14 | edit

スパⅣの動画久しぶりに見ようと思って休止の事実を知りました...。
話し方とりらくまさんの絵は温かみがあってすごく好きだったので残念です。
いつか復活してくれると願ってカキコ。
楽しみに待ってまーす。

#- | URL
2010/10/23 17:31 | edit

なんてこったい

最近更新ないなとおもったら、こんなことだったとは!

うp主の楽しげなおしゃべりが好きでした。
ウケを狙わず、うp主自身が楽しんでる様子が好きでした。

ウォッチリストはそのままにしておきますねw

てふ #- | URL
2010/11/10 23:02 | edit

久しぶりにみにきました。
しゃべりも楽しいし、まこと動画大好きですー。
復活期待してます!

たま #- | URL
2010/11/14 02:44 | edit

http://www.capcom-unity.com/kenjiharima/go/gallery/item/90289315?pref_tab=photos
http://www.capcom-unity.com/kenjiharima/go/gallery/item/98832333?pref_tab=photos&type=photo
まことのキヌ絵2枚どぞー

#- | URL
2010/11/29 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/207-46bfdefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)