おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地震が続いてますが大丈夫ですか?  

久しぶりの記事が、この話題なのが悲しいですが…。
地震の影響を受けて大変な方達は多くいらっしゃると思います。
微力ながら募金していますが、それ以外に出来ることが制限されているような状態で
とてももどかしいですが、皆様のご無事を願っています。

私も地震の被害の影響を受けています。
突然くる余震、地震に毎日気が抜けなかったり
計画停電や、食料品が足りない、ガソリンも売っていなかったりと
通常の生活をするのは難しいですが、被災地域の方達と比べたら全然大丈夫です!
ガス、水道は問題なし、五体満足で生活しています。

突然実況を止めてしまって、たくさんコメント頂いた皆さんに
お返事をちゃんと返さず申し訳ありませんでした。
今でも自分を気にして下さる方へ、りらくま元気です!のご報告と
自分の実況を観て下さっていた方で、大変な状況に置かれている皆さんへ
応援を送りたくブログを更新いたしました。

いつか実況復帰後に使おうと取ったツイッターのアカウントがあります。
今はあまり呟いていませんが、それでも良いよと思われる方がいたら
よろしくお願いします。

実況の方は、そろそろ復活する予定でした。
これから被害の状況がおさまってきたら始めたいと思います(`・ω・´)b
今はご報告がてらここまで…皆様、お体をご自愛下さい。

ツイッターアカウント→「rirakuma_360」

category: よもやま話

thread: 地震 - janre: 日記

コメント

お!お久し振りです!

ご無事で何よりです。
自分は影響ががほとんど無い地域なので大丈夫です。
皆様がご無事でありますようにお祈りするしかないのが、
もどかしいですね。

実況復活、楽しみに待ってます!
(`・ω・´)ノシ

はち #WkFrCdek | URL
2011/03/20 19:20 | edit

おお、お久しぶりです! ご無事で何よりです。
自分も全然大丈夫です。
実況再開されるかもってことで、すごく嬉しいです。楽しみにしてますんで!

ものりす #EAg74q5Y | URL
2011/03/21 10:13 | edit

あ、メールに「ときめも」って書いたけど「ドリクラ」の間違いでした。失礼!

ものりす #EAg74q5Y | URL
2011/03/21 11:06 | edit

りらくま@おきらく管理人★おへんじです(*^-^*)

★はちさん≪はちさんだ!お久しぶりです!
早速のコメントありがとうございました!

はちさんは被害にあわれてないようで安心しました。
ホントこんな事無いほうが良いですよぅ…(´;ω;`)
微力ながら募金してますが、それがどこに使われるのかハッキリ分からないのが
手助けした感がいまいちで、心配しちゃってます…。
そういうのも含めて心配しかできないのが、もどかしいです…。

計画停電や精神的に落ち着かないので、まだ先になりますが
実況再開した際は、また仲良くして下さいね(*^-^*)b

★ものりすさん≪ものりすさん、お久しぶりです!
本当にご無沙汰してます!
メールも確認しました、お返事も返しておきましたよんw

ものりすさんもご無事でなによりです。
実況はまだ先になりますが、その時は宜しくお願いします(*^-^*)b
まだ油断ならないので、お気をつけて!

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2011/03/21 16:19 | edit

おお、りらくまさんが更新してる

現地は見た人にしかわからない衝撃が走ります
自分は内陸なので被害は無いに等しいのですが、知人が頑張っているのをちょっと応援するくらいしかでしません

でも、普通の生活を出来る人間が小さくなってちゃ社会が回りません

ということを絡めつつお待ちしておりますよ

makka #6GgKOieI | URL
2011/04/07 15:34 | edit

りらくま@おきらく管理人★おへんじです(*^-^*)

★makkaさん≪ええ、実況再開の為に冬眠から目覚め始めておりますw

被害の状況はTVでしか観てないけど、家があったであろう場所が瓦礫だらけで
見ていて心が痛くなります…。
makkaさんのように、ひとりでもご無事な方が居ると安心します。
今は応援だけかもしれないけど、そのうち力になれる時がくると思いますし
仰るとおり、社会を回すために動ける人が頑張らないとですね!

まだ少し余裕のない状況なので、再開気長にお待ちくださいね。
ありがとうございました(*^-^*)

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2011/04/07 18:10 | edit

ぶらりと来てみたら。。。!!

書き込み増えてる!!

どうも、(今のところ)休止宣言の記事の最後にコメント付けさせてもらった者です。

実況復活するかもなんですねぇ~!
待つとはなしに待っていた甲斐がありました!笑
そしてたまにはぶらりと来てみるもんですねぇ!笑

自身の被害はなかった地域在住ですが、なんかちょっと元気出た。。笑
ありがとうございます!

SUB #- | URL
2011/04/10 20:11 | edit

りらくま@おきらく管理人★おへんじです(*^-^*)

★SUBさんへ≪書き込みありがとうございます!
前回の休止にもコメント頂いてましたね、お返事しなくてゴメンなさい…。
応援のコメント、本当に嬉しかったです。
前回も今回もこちらこそ、ありがとうございました!

いあほんと、ぶらりと来て貰えて良かったw
それとSUBさんには地震の被害がなくて良かった。
こういう思いをする人は少ないに越した事はないですから…。
まだ復活はちょっと先ですが、もう少し待つとはなしに待ってて下さいね(*^-^*)

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2011/04/10 21:27 | edit

「っ!!前回のコメント最後じゃなかった!!上のカキコのが新しいのか・・・orz」

先程のカキコ直後の自分の様子。。

そんなことはどうでもいいんですが、、
はい!また、待つとはなしに待たせて頂きます。笑

待ち遠しいものは、「待つとはなしに」に限る!その方が早く感じるから!笑

それでは、色々と頑張ってくださいませ!
またカキコさせて頂きます!ノシ

SUB #- | URL
2011/04/10 22:14 | edit

りらくま@おきらく管理人★おへんじです(*^-^*)

★SUBさんへ≪そのツッコミ頭になかったわ~w
うん、待つとはなしに…って分かる!
期待してることって、ちょっと忘れるくらいの方が
嬉しさが倍増しますよねw

色々頑張りますねー!
いつでも遊びにきてくださーい(*^-^*)

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2011/04/11 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/208-e8c49d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)