おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PSP2インフィニティ始めました  

計画停電があると、なにもすることがなくなっちゃうのでインフィニティ始めました。
友達と遊ぶと楽しいのって、PSOを思い出させてくれて嬉しい(*^-^*)
レア物を赤箱って言える懐かしさw
Wi-Fiで遠くの人とも遊べるし、SSも簡単に撮れるし親切設計だわぁ♪

そんなわけでインターネットマルチモードの設定をしたので
これでいつでも遠くの人達と遊べるのかな?
うまくいったら、いつか友達や皆さんと遊んだ動画を投稿したいな。
生放送…いあそれは恥かしすぎて無理だ~…w

マイキャラりらくま。
ビースト+ハンターという定番スタイルw
メガネ買ったらメセタ足りなくなって、ナノブラストつけられなかったとか秘密。
20110321052135.jpg

category: よもやま話

thread: ファンタシースターポータブル2インフィニティ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様です!余震等はその後大丈夫でしょうか?
∞面白いですよね~w僕も無双6と交互にやってます。
ただ、うちの無線やたらDNS何とかで繋がらないので、専らアドパでしてます。ボイチャもありますしね。

しかし流石りらくまさん、ナノブラストよりメガネを取るとはwというかメガネなんてあったんですね、知りませんでした。服装もなんかワイルドだしw
SSも初耳!どうやってブログにのっけようと思ってましたが、これなら出来そうです。
今はEP2のボスに連敗中で凹んでますがw、りらくまさんに負けないように頑張ろ!

依然楽観出来ない状況が続いてますけども、歌にもあるとおり、今は雨が降ってるかもしれませんが、いづれは晴れて空に虹がかかります。僕も出来ることを頑張っていこうと思います。
そうそう、まだインフルあるみたいなんで、そちらにもご注意を。

狂乱のペインター #SFo5/nok | URL
2011/03/21 22:51 | edit

りらくま@おきらく管理人★おへんじです(*^-^*)

★狂乱のペインターさん≪お疲れ様でっす!
今日ひさびさ大きめの余震二発きやがりましたよ、ぷんぷん!
私は落ち着いてきましたが、落ち着け地球!って言いたいヽ(`Д´)ノ
良い歌だぁ…早く皆様に虹がかかるような明日がきますように…。
インフルもあるのね…お気遣い感謝です、気をつけます!

うちはPS3がないのでアドパできない~(⊃д⊂)
なのでWi-Fiで繋げて、スカイプでボイチャしながらって感じです。
うん、ホント人と遊ぶと楽しさ倍増で良いわぁ♪

あ、このワイルドな服はビースト女性の初期装備ですw
SSはセレクトおしっぱで、カメラマークが画面下に出るので
そしたらスタートボタンで撮れますよん、解除はセレクトおしっぱです。
お試しあれ~(*^-^*)

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2011/03/22 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/209-c830e0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)