おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベヨ姐さんのオシオキTIME★13発目  



ベヨ姐さんのオシオキTIME★13発目

SEGA+プラチナゲームズのアクションゲーム
BAYONETTA≪ベヨネッタ≫のXBOX360実況です。
※実績解除は非表示。セーブ画面、ロード画面
死にまくりのグダグダ部分はカットします。
私事ですが暫く多忙につきUPペースが週一になります、宜しくお願い致します。

「CHAPTER5:失われた聖地(其の1)」
ルカは犬属性から大神に進化した。
XboxLIVEの橋本さん、神谷さん、かよさんの生放送観ました、楽しかったぁ(*´Д`*)
私もVCで色々聞きたかった!そしてジュネンハヤインダヨの夢は消えた…w

5章は新しい敵がわんさか出てきて楽しいやら大変やら(゜▽゜;)
あでも楽しい成分の方が多いから全然平気さ♪
前記事の通り暫く間をあけながらのUPになるので
忘れられないように5章のタイトルはサービスイラストです(*´Д`*)

ムービーシーン、ルカの「何を…」が「もっと!」に聞こえると
コメントが書かれていて、確かめてみると確かに聞こえる空耳アワーw
たまにはおふざけも良いかなって、投稿者コメントで
セリフに「もっと!」つけちゃいました(*ノノ)
悪ふざけ自重って思われたら言って下さいね、直しますので。

5章タイトル用イラスト、ちゃんとしたセクシーベヨ姐さん&だらりん姐さんw
bayonetta09

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

13発目拝見してきました!告知通りのセクシーイラストありがとうございますw
イラストもルカもベヨ姐もエロエロでしたねー今回はw
興奮を隠し切れないりらくまさんのしゃべりが面白かったですw
動画内でも言われてましたが、一部の天使には専用のトーチャーアタックが用意されてますよ。
おすすめはまだ出てきてないですが、女性型の天使ですw
これ以上はネタバレになるのでいいませんが製作側もお勧めらしいですw
出会ったらぜひヤッチャッテくださーい!
それでは次回も楽しみにしてます!
がんばれ!りらくまさん!

オーガ #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 04:02 | edit

★オーガさんへ≪イラスト喜んで貰えて嬉しいです(*´Д`*)b
ホント5章はせくし~すぎて大変でしたw
少しは抑えなさい!って自分でも思うくらい興奮が隠しきれてなかったですねぇ…はずいw
製作者オススメのTAがあると?!
こんなせくし~要素満載のベヨを作った製作者がオススメなら相当なんだろうなぁ(妄想中…)
女性天使ですね、了解です!
はい、また次回もよろしうです(*^-^*)ノシ

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 04:04 | edit

イラスト素晴らしいです。りらくまさんは女性なのに、
なんで男が見てもそそられるようなセクシーな絵が描けるですか。
ぬいぐるみは、最近よく枕に入ってる「しな~」って感触の
詰め物(テンピュール?)が入ってそう。
動画は、ルカがベヨ姐さんに押し倒されたときのりらくまさんの興奮ぶりがw

あっ、よく見るとリアル姐さんかなりの巨乳ですね。
ぬいぐるみ(だらりん姐さん)の顔の向こうにチラッと輪郭が・・・。
影のつけ方とか微妙なしわとかうまいなあと思います。

ものりす #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 04:05 | edit

ほんとにイラスト可愛いですw
土日で動画見るのも進みました!
自分と同じところで死んでいて「あ、僕だけじゃない」って安心しましたw

自分が死んだところとか凄く応援してしまいますw

年末忙しくなるとのことですが、マイペースで続けてくださいね~。楽しみにしています!

あらら #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 04:08 | edit

今回のイラスト、抱えてるのがルカ犬でないのは自主規制ですか?w
ご多忙とのこと、ちょっとさみしいですが待ってます。ご自愛くださいませ。

zmx #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 04:09 | edit

★ものりすさんへ≪セクシーと言って貰えて嬉しいです(*´Д`*)
綺麗なお姉さんが好き過ぎて、隠しきれないナニかが絵に出ちゃってるんだと思いますw
その性で動画でもセクシーなシーンで大騒ぎ(*ノノ)
そうそう、ぬいぐるみイメージは中身テンピュールかビーズです。
布の感触はスベスベな感じで、中身はしな~ですねw
胸の大きさに気付くとは、ものりすさんスルドイъ(`ー゜)

★あららさんへ≪イラストお褒め頂きありがとうです♪
死亡する部分も共感貰えてよかった~w
私は他の方よりも死亡率が高いと思うので、あららさんのように共感して貰ったり
笑って貰えるのが一番嬉しいです(*^-^*)
はい、暫くマイペースで週ごと更新させて貰います。
こちらこそ宜しくお願いします。

★zmxさんへ≪あールカはすっぽり忘れてました!
ルカ犬も良かったなぁ~…でもルカに嫉妬しちゃうからやっぱり却下!w
さみしいとまで言って貰えて、動画投稿してて良かったなぁ…(感涙)
お気遣いありがとうございます、暇ができたら早めにUPしますので
暫くのマイペース更新、宜しくお願いします(*^-^*)ノシ

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 04:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/21-016eb1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)