おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パディさん実況1周年おめでとうございます!  

実況友達のパディさんが3/30で実況1周年を迎えました!めでたい!
お祝いに、パディさんが実況をしたダークサイダーズ、フォークスソウル
ミラーズエッジのキャラ達を描きました。

いやしかし、パディさんとは初実況者友達な筈なのに
ペインターさんから「パディさん1周年ですよね?」なんて聞かれなければ
すっかり忘れていたという…。
友達甲斐が無くてゴメンね(´;ω;`)

んで正直にパディさんに話したら「言わなくても良いのにw」って。
う、ウソつけないんです…はいw
でも昨日今日と終日、計画停電がなくて本当に良かった…。
ちゃんと30日に間に合って良かった。
そしてパディさんにめちゃくちゃ喜んで貰えて良かった!

近頃は生放送も始めたパディさんの、ますますのご活躍を期待してます(*^-^*)
楽しくいこうじぇーい♪
パディさん実況1周年記念イラスト

category: イラスト・お祝い・頂きもの

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/210-042a699e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)