おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

投稿動画の空き容量が!  

課金継続してなかったから投稿動画の空き容量が無くなっちゃった!Σ(゜д゜lll)

また課金続けてたら来月空き容量増えるのかな?
確か増えると書いてあった気がする…。
空き容量作るのに30くらい動画消さないとだし
別アカ作るのも、容量増えるならソレ使いたいしなぁ。
うう…迂闊でした(´;ω;`)

追記
いつの間にかzoomeが課金制になっとったー!
そりゃタダじゃ使わせないよねえ…。
保管用に良いかなって思ってたんだけど、どこか見つけないとかなぁ。

category: よもやま話

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

これはもしやPS3っ子になってくるフラグか?(/ω・\)チラッ

ネブカド #- | URL
2011/05/07 00:58 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★ネブカドさん≪いらっしゃいませ~♪
PS3も欲しいっす!でも心はいつでも360(`・ω・´)キリッ!
ネブカドさんも実況者さんなんですね、仲良くしてください~♪

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2011/05/08 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/211-415c3c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)