おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宇宙スペースNo.1で超絶可愛いぬこを自慢したい・其の1  



いつかやってみたかったうちのひとつ、ペット自慢動画!w
とうとうやっちゃいました…。
其の1ってことは…はい、続きもそのうちUPしちゃいます(*´ω`*)←親バカ

実はもう10年ちょいの、おばあちゃん猫。
病気気味で心配で…。
その度に死んじゃう日の事を考えて胸が締め付けられる思いです…。
もちろん逆に、だからこそめちゃくちゃ可愛がっちゃうけどね♪
長生きして欲しいよ…ぬこたん…。

動画の中で紹介した、去年亡くなったぬこたん。
おばか可愛い子だったんだぁ…全身で甘えてくる子で。
クリスマスくらいに道の真ん中を、人の後を追いかけてヨロヨロ歩いてたの…。
手のひらくらいの子猫でほっておけなかったから連れて帰ってきちゃった。
目やにいっぱい、ノミいっぱい、やせ細ってて、汚くて、声でなくて。
今でも忘れられない。

動物が死ぬと、まだなにかできたんじゃないかって後悔が多くなる…。
もっとなにかしたかった…私が病気にもっと気付いてやれたら…。
生まれ変わって、またウチに来て大事にしたいなって本当に思う。
今でも大好き、ずっと私は死ぬまで忘れない…。

うん…また、しんみりなっちゃった…w
この動画で遊んでるのは、自分がはいてるスウェトの腰のヒモ。
遊び道具はヒモしか反応しない、安上がりなウチの子w

うちのペットが一番可愛いとは言ってるけど
動物は全部可愛いと思ってます(`・ω・´)キリッ!

category: ぬこ・単発・その他実況

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

久々の動画お疲れ様です!

お疲れ様です!
久々の動画だと思ったら、ぬこぬこ動画とは!ツイッターでも書きましたが、リピ止まんないじゃないですかwどうしてくれるんですか!w
以前にも言いましたか、いとこの叔母の猫は22歳まで生きましたから(先日大往生を遂げました)、こんなに愛情注いでる猫ちゃんなら大丈夫ですよ、もっと長生きしますよ。
シリーズ化も決定?ということでw、これからも目が離せませんw
長期化、切に願いますw

狂乱のペインター #SFo5/nok | URL
2011/08/29 19:25 | edit

更新北アあああああああああああああああああ

#- | URL
2011/08/29 19:42 | edit

お返事です(*^-^*)

★ペインターさん≪お疲れ様です!
こちらに書いてもらうの久しぶりですね~♪
いつもツイッターでチャット状態になるしw

うちの猫たん気にいって貰えて、飼い主冥利に尽きます。
ありがとです(*^-^*)

22歳はめちゃめちゃ長生きよね!すごい!!
できれば寝たきりにならないで、それくらい長生きしてくれたら嬉しいな。
うん、可愛がります!

シリーズ長期化は私も続けられたらやりたいっすw

★名無しさん≪更新といっても、ペット動画でしたが…w
でも更新を喜んで貰えて嬉しかったです、ありがとうございました(*^-^*)

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2011/08/30 17:45 | edit

かわいいですね。あと自分のスウェットの紐をぷらんぷらんさせて猫さんと遊ぶりらくまさんになんだか萌え萌えです(笑)
部屋着の雰囲気がこのブログのトップ絵どおりでいい感じ(笑)
りらくまさんは、やっぱり畳が落ち着く派ですか? それともたまたま?(自分はフローリングのほうが好きです)
うちのベランダにもたまに鳩が来ます。来るとうれしいのですがフンをされると困りますね。

ものりす #qRmxrnGo | URL
2011/08/30 17:47 | edit

お返事です(*^-^*)

★ものりすさん≪ちょw萌えって照れます…!(*ノノ)
畳は井草の香りが大好きなので落ち着きます♪
でもフローリングの方が色々楽だから捨てがたいっすw

鳩はフン害困るし、実は前に卵を孵化されちゃって
戻ってこようとするんですよぅ…。
ものりすさんも巣を作られないように注意です!
網戸越しの猫さんじゃ威嚇にもならない…w

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2011/09/05 11:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/215-16bab4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)