おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベヨネッタ同人誌参加!  

久々ブログ更新が個人的にとっても嬉しいご報告♪

コミックマーケット81に参加される、ポカピンさんのベヨネッタ同人誌に
参加させて頂きました\(^O^)/
ポカピンさんとは、プラチナゲームズ主催のベヨネッタオフ会で出会い
そのご縁から今回の同人誌参加のお誘いを受けました。
なんとも素敵なご縁でとっても嬉しいっす♪

このベヨネッタ同人誌、なんと!
豪華フルカラー本&大盤振る舞いのオマケつきです!!!
勿論ベヨネッタへの愛もたっぷりw

ポカピンさんのpixivページのアドレスを載せておきますので
pixiv登録されてる方は、そちらをご確認下さい。
皆さん上手くてベヨネッタ好きにはマストバイな一冊です★

コミケに行かれる方はポカピンさんのブースで直接
お手にとってご覧になって下さいね(*^-^*)
場所はコチラ⇒ 12月29日(西)す-16a「クーネル」


PS:12/19、神谷さん&ベヨネッタお誕生日おめでとうございます♪

category: イラスト・お祝い・頂きもの

thread: 同人イベント - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2

コメント

おめでとうございます(^^) コミケは残念ながら行けませんが、盛況だといいなと思います。

ところでドリクラ第1回は正確には「聞きました?ボクっこですよ、ボクっこ!」でした(笑)
オープニング、名前入力だけで4分半(笑)

ものりす #v2qqKC6w | URL
2011/12/26 17:52 | edit

お返事です(*^-^*)

★ものりすさん≪お返事遅くなりましたー!ごめんなさい…。
明けましておめでとうございます、今年もよろしくです~♪

コミケで売り子してて思ったのは、当たり前だけど好きな人が買っていくって感じで
買う側の皆さんの愛を感じました!

実況は今やってもOP気にせずだら~んと話す自信ありますから!w

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2012/01/01 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/217-0988e7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)