おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コミュニティ作りました!  

明けましておめでとうございます♪
さて新年に虎視眈々と狙っていたことがありました。

それはコミュニティを作ること!ですw

前々から生放送には興味があったので、コミュニティを作る予定でいて
どうせなら新年で心機一転な、お目出度い時に作ろうと思って作ってみました。
とりあえず作っておこうってだけだったのが、既に大勢の方に入って頂いてびっくり…。
ビビってます…((((;゜Д゜)))

生放送はダークソウルを予定しているけど、実況仲間で生主のパディさんから
「何回もやり直すハメになって、その空気に耐えられなくなる」という
ありがたいアドバイスを頂いたので、今からドキドキ★です。
パディさんでそうなんだから、ゲームヘタな私なんてどうなることやら…。
とりあえず、やってみないことにはわからないのでドーンとやってみます!

コミュは下記になりますので、覗き見程度に遊びに来てくださいね(*^-^*)
今年もよろしくお願いします!

category: よもやま話

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

お疲れ様です!たまにはこちらにもお邪魔しますw
昨夜のテスト放送お疲れ様でした。”ニヤニヤしながら見守る”とあったのでコメ禁止なのかな?と思ってたんですがw、そんなことなかったようですね。でもニヤニヤしながら楽しませていただきました。
まだ色々試行錯誤されてるようですが、基本的なことはもうマスターされてるように思いましたよ、素人の僕にはw
以前Ust触ったりもしましたが、なかなか難しいですよね、生放送。でも色々調べて解決した時の快感をご存知のようだから、ぶっちゃけ心配はしてませんw
心配はしてないけど期待はめちゃしてるので(と追い込んでみるw)、本放送楽しみにしております。
毎日寒いので、風邪には気をつけてくださいね~。

狂乱のペインター #SFo5/nok | URL
2012/01/06 13:12 | edit

テスト放送見れなくて残念でした。もし見れたらしらじらしく「どういうコミュなの?」とか「おもしろい放送だと聞いて」とかコメントしてりらくまさんをさらにテンパらせたかったのに(笑)
ツイッターで、準備ができてないのにコミュの人数が増えてあせってる様子もツボでした(笑)
本番の放送楽しみにしてます。

ものりす #o6.nH2Qo | URL
2012/01/09 15:12 | edit

お返事です(*^-^*)

★ペインターさん≪いらっしゃいませ~wお疲れ様です!
今度見かけたらどんどんコメしちゃって下さい~…1人だとテンパるw

基本は確かになんとかって感じですが
便利な機能を使いたいのにそこら辺が上手くできなくて(´;ω;`)

はい、風邪もうひいちゃったけどw
酷くならないように気をつけますねー!
ペインターさんもお気をつけて(*^-^*)ノシ

★ものりすさん≪コテハンつけてください!w
つか、ものりすさんはさり気にSですね…。

はい、応援ありがとうです!
放送頑張りますねー!\(^O^)/

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2012/01/11 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/218-91165a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)