おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おきらく★だらりん生放送 【ダークソウル20枠目】  

はいもう完全自己満足で動画UPしてみました!
画質が悪いからどうしようか悩んでたけど、これもありなのかなって思って(*ノノ)
画質の悪さは来月以降に改善する予定ですので暫く我慢してね。
今後、画質の違いもわかるから個人的に楽しみですw

そうそう、自分はフロムさんのキングスシリーズが大好きで
当時キングス三部作は全部プレイ済みなんだぜ(`・ω・´)キリッ!
ダクソはキングスよりは断然難しいけど、発達した今の技術で作られた
キングスシリーズの正当進化を感じられて、毎回感心しながらプレイしています。

おきらく★だらりん生放送 【ダークソウル20枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪

画質は生放送のものなので悪いです…。
20枠目は音が入ってなかったので(毎度の事故でw)
会話しているコメントを字幕でつけて、BGMを入れておきました。

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

うぽつです!

お疲れ様です!こうやって放送振り返るのも楽しくていいですね。つかいつも思ってたけど、ホントに楽しそうにプレイされるりらくまさんが印象的ですw観てるこっちまで元気をいただいています。あと、個人的には気になりませんよ、画質の粗さ。
キングスは僕も大好きで、初めて買ったPSのソフトがキングスの1とキリーク・ザ・ブラッドでしたw序盤はなかなか敵の背後取れず苦戦したり、キングス2で迷いに迷ったり、3ではミーナとの別れに落ち込み過ぎたりしたのもいい思い出ですwこの頃から尖ったゲーム作ってましたよねフロムは。
次は放送になるのかな?何にせよ楽しみにしてますね~。まだ朝晩冷えるので風邪等には気をつけてくださいね(`◉◞౪◟◉)ノ

狂乱のペインター #SFo5/nok | URL
2012/03/16 18:01 | edit

お返事です(*^-^*)

ペインターさん<いつもありがとございます~♪
そうなんですよ、もう自分的アーカイブでもいいやって自己満足のUPですw

いあいあ、私こそ元気を貰って本当に楽しくやらせて貰ってます!
感謝です~(*ノノ)
あでも、画質の荒さ気にならないって言ってもらえて安心しました…ふぅ。

わ~キリークもなっつかしい!w
探索系は良いよね~、あの頃のキングスとかやってるから
ウロウロ癖がついたと言っても過言ではないわw
キングスはお話も良かったよね、ミーナとか言われて色々思い出すなぁ(*´ω`*)

生放送はまた告知するので、遊びにきてね~♪
はい、風邪ひかないように気をつけます!
ペインターさんも風邪治ったばかりよね、気をつけて下さいね(*^-^*)

りらくま@管理人 #HfMzn2gY | URL
2012/03/17 02:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/221-2a42b98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)