おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル23枠目】  

アルトリウスの紋章から入って、すぐにやってくる騎士との戦闘は諦めて
皆様のアドバイスを受けて、森を駆け抜ける作戦に変更!
狩猟者の仲間になって襲われることもなくなりました…ふぅ。
その前に1回、白猫のお話をキャンセルして殺されちゃったけどねぇ…w
でもこれのお陰で、駆け抜ける(敵を無視る)作戦もありなんだなって覚えた。

そうそう、22枠のコメントで「身内ネタがキモイ」って書かれてたけど
そういう人は身内や仲間に頼らず黙々とやればいいんじゃよ(*´ω`*)
本当はそういうストイックなゲームだと思うし。
わざわざ書き込まなくてもいい事なのに、どうしてもコメしたくなっちゃったのかな。
私は生放送でプレイしてて、皆でワイワイできるのが生放送の醍醐味でもあるんだから。

でも身内っていうか、確かに気に入ってよく来てくれる皆様もいるけど
それは観たくて観てくれてるんだから、そんなにベタベタしたもんじゃないというか
もっと選択肢もあって、みんな自由にしてると思うのよね。
知り合うきっかけがなければ、知り合いにも身内にもなれないんだから
まあそう言わずに仲良くしようよ~♪って思うよ私はw

火力やらテク足りないは私も激しく同意だ!w

★ダクソメモ★
病み村でレベル上げ。
技量20にして、居合い刀+5に鍛えた!
シフさんは後日ということで、次の放送からは病み村進みます(`・ω・´)キリッ!

拾った暗黒騎士の盾を鍛えるのに、光る楔石というものが必要で
光る楔石は手元に4個あるけど、使って良いものか悩み中…。

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル23枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです…。
※声もロボぽくなってますが原因不明でこのままいきます(⊃д⊂)

23枠:戦うのは諦めた!森を駆け抜けろー!な枠。

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/224-09ae8d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)