おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベヨ姐さんのオシオキTIME★12発目  



ベヨ姐さんのオシオキTIME★12発目

SEGA+プラチナゲームズのアクションゲーム
BAYONETTA≪ベヨネッタ≫のXBOX360実況です。
アクションに慣れていない私が、無謀にも初見殺しのベヨネッタを初見プレイします!
超好みど真ん中なベヨ姐さんの麗しいお姿を見る為に頑張るよo(`ω´*)o
※実績解除は非表示。セーブ画面、ロード画面、死にまくりの
グダグダ部分はカットします。

「CHAPTER4:四元徳「勇気」」
初超でかぶつ(ボス)戦!楽しかった!
負けても漢らしいフォルティトゥードさんはエライ!

初ボス戦は、どんな動きしたらいいか全然分からなかったけど楽しかった~!
でもまだ一番最初のボスだし弱い方なんだろうなぁ。
これから先のボス戦も楽しいと言ってられるのか…。
とにかく修行だ!

あ、冒頭のツンデレぽい部分は「ばかすw(←wポイント)」と
笑いとばして貰えるとありがたいです、はいw
恥かしいけどなんかやっちゃうんだよねぇ…、皆が笑ってくれるのが嬉しいんだ(*ノノ)

四章タイトル用イラストはフォルティトゥードさん。
bayonetta08

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

さっそく動画見ました!
これからも頑張ってくださいね^^
イラストかわいいです!

うりぼう #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 03:47 | edit

★うりぼうさんへ≪初めまして&ご試聴&ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
っていうか早い!観るの早いですよ!ちょっぱやですよww
イラストもほめて下さって嬉しいです、ありがとうございます♪
はい、これからも頑張りまっする!

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 03:48 | edit

初めまして。ベヨネッタ実況見ております。
このステージを初見でクリアできてるんだから、アクションに慣れてない称号は剥奪ですよ?w
フォルティトゥードさんの顔が逆になったのは、そうしないとニコちゃん大王と呼ばれて
凄みが出なかったからに違いありません。

zmx #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 03:49 | edit

ツンデレは、言う前に「えっと」と言って、言い終わってから謝るところもおもしろかったです(笑)
長い戦いでしたね。もっと手早くやっつける方法があるんでしょうか。
僕も見ていて(操作してないから落ち着いて観察できるはずですが)
どうすればいいのかよくわかりませんでした。
フォルティトゥードといえば最初の戦いでの「かあちゃん痛いよ。もう帰る~」はうけました。
前回のなまはげの真似もよかったです(^^)

ものりす #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 03:50 | edit

★zmxさんへ≪初めまして&ご試聴&ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
称号剥奪!!∑( ̄□ ̄;)あわわ
無敵のアメちゃん使っちゃったので、まだ称号はそのままでお願いします…w
ニコちゃん大王って確か頭がオシリな宇宙人だったような?
確かに凄みがないですねw
それにフォルさんの頭からアレが出るとしたらドラゴンのやる気が下がってしまいそうで
そこを心配して戦闘に集中できなさそうです(゜▽゜;)

★ものりすさんへ≪ええ、そこらへんにためらいが出てます…(*ノノ)
でも面白かったって言って貰えると、自主的に羞恥プレイした甲斐がありますw
この先も「なまはげ」「母ちゃん帰る」のように、ブツブツ言うと思いますので
その時も容赦のないツッコミお願いします(*^-^*)
フォルさん戦は、フォルさんの首が取れたのも気が付かないくらいテンパってたから
ものりすさんや、他の観て下さっている方にはもっと分からないものになってたかもです…。
まずは基本「ちゃんと回避&攻撃を当てる」をしないとだわ。

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 03:53 | edit

12発目・・・やられましたwまさかの冒頭ツンデレとはwもう恒例にしたらどうでしょうw
今回も楽しく拝見させていただきました!安心と信頼のピュアストーンがまぶしかったですww
ボス戦は初見では厳しいでしょうが、これからもっと厳しくなるのでめげずに頑張ってください!
最後まで応援しますよ!
・・・まぁ武器は思い出した時にでもwwww

オーガ #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 03:54 | edit

どうも初めまして
実況動画には興味なかったのですが
ベヨネッタの動画を探していたときに
サムネのイラストに惹かれてほいほい参上つかまつりました
ノーマルクリアはちょっと大変そうかな?とは思いますが
ぜひとも楽しんでクリアしてもらいたいです

ベヨ姐好きの同志として応援しています
可愛らしいイラストにも期待です

あ #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 03:55 | edit

★オーガさんへ≪いあいあいあいあ!もうしない!もうしません~…w
恥ずかしいと思うと、更に恥ずかしいことして誤魔化そうとしているだけです…(⊃д⊂)
あでも恥ずかしい事はこれからもありそうだから、その時はポロリがあるかも?!w
今後のボス戦はもっと厳しくなるんですか???!!!
もう聞いただけでめげそうです…。
でもオーガさんに最後まで応援すると書かれたからには頑張らないと!
あ~…武器はもうね…w

★あさん≪初めまして&ご試聴&ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
ノーマルクリアは大変ですか?!Σ(゜д゜lll)
皆さんそう言うから今後がすごく不安…、でもトリアタマで不安も忘れておきますw
はい、ベヨ姐さん好きに悪い人はいない!の精神で
これからも基本楽しくで突き進みますね(*^-^*)b
イラストはこれからもつけていくので、そこもお楽しみ下さい。

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 03:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/23-0542f081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)