おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル35枠目】  

今回はまったり病み村の沼地を探索してます。
スライム×ヒル○の敵に殺されたり、相変わらず油断ならないねダクソ。

しかし前回の酔っ払い枠に比べちゃうと大人しい回だよねw
34枠目動画のコメにも、見てくださった皆様のコメが盛り上がってたってあって
自分としては、先を見せないとつまらないんじゃないかなって思ってたけど
そういうんじゃないのかなぁ?

プレイ云々なら上手い人観ればいいのかな?
ダクソ動画はいっぱいあるもんね…。
自分が楽しくやってる時間を皆さんと共有できればいっかなw

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル35枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

35枠:病み村の沼地をまったり探索。前回のテンションあがりすぎて今回大人しいねw…な枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様です!

動画うpお疲れ様です!楽しく拝見させていただきました。
そのコメ書いたの多分僕ですが、その時りらくまさんの超ハイテンションにつられて僕らのテンションもおかしなってたかなって思ったりしたんで、そういう意味で書かせて頂きました。プレイどうこうは関係ないですよw
そもそも「こりゃクリア無理やで」って印象受けてる人いないと思うしw、着実にうまくなってきてると思うから(上からで失礼します)、それは気にされる必要ないと思いますよ。ゆっくり進行でも隅々までまわってくれるし、楽しんでない視聴者の方もいないんじゃないですかね?
気温も高くなってきたとは言え、まだまだ朝晩冷えたりするので、体調には気をつけて、また生放送頑張ってください!

狂乱のペインター #SFo5/nok | URL
2012/04/02 12:39 | edit

お返事です(*^-^*)

ペインターさん<毎度ありがとです~♪
やはりペインターさんでしたか、いつもコメありがとです!
あでも私、上手くなってるかなぁ…。
推奨LVからかなり上げまくってるから堅くなってそうだなとは自分でも思ってるけどw
でもそう言って貰えると助かります!頑張れます!w

私ならではの生放送で良いのよね、うん。
じゃ~いつもどおり、おきらくに参りますね~(*´ω`*)b

お体の心配もありがとです、気をつけますね。
ペインターさんの方はまだ雪降ったりしますか?
風邪ひくし、休めないからごろ寝はダメっすよ~w
お気をつけてー!

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2012/04/02 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/236-10797f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)