おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル42枠目】  

★お散歩報告★

狭間の森で大きいキノコに襲われたから返り討ちにしてやったわー!
小さいキノコは歩き回ってるだけだから、大きいキノコも攻撃してこないと思ってた…。
ラリアット攻撃が地味に痛かったよキノコ。

そういえばコメで教えて貰った通り、このキノコから黄金松脂が出た。
黄金松脂は売られてる数が決まってるぽいから、補充はキノコ狩りやね♪
ds_04.jpg

この大きなキノコがいた池の真ん中で宝箱発見。
中身は魔力の種火、でもアンドレイさんは受け取ってくれなかったのよね。
ゲームを進めていくと他の鍛冶屋さんに会えるのかな?
ds_05.jpg

森の狩猟団の誓約を止めて、混沌のお姫様と誓約してみました。
混沌の大火球って魔法を貰ったし、魔法を使おうか考えていたから
大沼のラレンさんに手の強化をして貰いに行ったら、この魔法に大反応されちゃった。
魔法大好きなラレンさんに貰った場所を教えてあげたんだけど
教えて良いものかどうか、ここで30分以上悩んだ…w
だって大沼さん良い人だからムチャして欲しくなかったし
ジェイソン・ステイサム似で気に入ってたしw
だから火継ぎの祭祀場にいて欲しかったんだもん(*ノノ)きゃーv

でも魔法を探すのがラレンさんのやりたい事なら私が止めるのも…と思いYESと答えました。
無事でいてよ…ラレンさん!
ds_06.jpg
動画の方は、前日の生放送後に見つけた篝火から始まり。
爆弾魔の爆弾の火に追い立てられて見つけた(落ちたw)篝火です。
そしてちょい酔っ払い放送(*´ω`*)つ[]

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル42枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

42枠:ちょっと酔っ払い放送。センの古城半分は攻略できた?な枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/244-e670de4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)