おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベヨ姐さんのオシオキTIME★11発目  



ベヨ姐さんのオシオキTIME★11発目

SEGA+プラチナゲームズのアクションゲーム
BAYONETTA≪ベヨネッタ≫のXBOX360実況です。
アクションに慣れていない私が、無謀にも初見殺しのベヨネッタを初見プレイします!
超好みど真ん中なベヨ姐さんの麗しいお姿を見る為に頑張るよo(`ω´*)o
※実績解除は非表示。セーブ画面、ロード画面、死にまくりの
グダグダ部分はカットします。

「CHAPTER3:燃える大地(其の3:完結)+オマケ」
第三章は忙しかったぁ~…(;´д⊂)

第三章は始まりで驚いてから、ずっとドキドキしっぱなしでした。
そのせいで疲れちゃって、後半になるほど小声になりがちなのがアカンですね;
でも忙しくても楽しい、忙しいのが楽しいー!
そう思えるベヨネッタはやっぱり良いわぁ(*´Д`*)

あ、私の動画を見てベヨネッタを買ったって人がいるようで嬉しいっす~♪
私の動画より先に進めちゃって、色々アドバイス頂けたら良いなぁw

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして。
いつも動画を拝見しております。

攻略速度が早いですね。
私も昨日から始めたのですが、1章終わって5時間とか言われた・・・。
(半分はアルフヘイムで消費していた)
飲みすぎに気をつけてオールクリアがんばってください。

はるま #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 03:38 | edit

★はるまさんへ≪ご試聴&ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
私はアルフヘイムはスルーしているから、その分ゲームを進めたら早いのかもです。
アルフに入ったら、はるまさんと同じくらい
ヘタすると、というかヘタだからそれ以上時間かかっちゃう自信あるので…w
お気遣いありがとうございます、お酒大好きなので気をつけて飲みますね♪
はるまさんもベヨ楽しんで下さいね(*^-^*)ノシ

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 03:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/25-ef7c7b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)