おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイコン交換:その1  

アイコンって人様に描いて貰うとメチャクチャ嬉しいよね!
という事で、ツイッターでアイコン交換しませんか?と呟いたら
アイコン描いて貰えてヒャッハー!!!!!

やっぱりすっごくすっごく嬉しいですよ!うんw
下手とか上手いは関係なくて、むしろ味わいのある絵が好きな私としては
オンリーワンなイラストが見れたらウハウハ☆なわけです(*^-^*)

★頂いたイラストコーナー★

どろろ君作「日常・なのちゃん」
アニメ・漫画の日常の登場人物、なのちゃんがリラックマ持ってる可愛いイラスト♪
愛用の赤メガネもかけて貰ってます。
nanokuma_1.jpg

ななしさん作「リラックマりらくま」
愛用の赤メガネかけてるリラックマ♪
メガネがズレてる所がドジっ子っぽいw
c_w_tkng.jpg

★お返しイラスト★

ななしさんはアイコン交換辞退されたので無し…う(´;ω;`)
どろろ君にはペルソナ4のクマを依頼されたので、アリスバージョンで描きました。
今P4Uでクマ使ってるみたいで、丁度良かった(*^-^*)
alicekuma_02.jpg

実はクマはイラストで描きたいと思っていたから、私も描いてて楽しかった!
pixivに載せたので、大きいイラストが見たい方はそちらへ。

アイコン交換はまだまだやってるので、お気軽に声かけて下さいね。
やりとりしやすいツイッターだと助かります(*^-^*)ノシ

category: イラスト・お祝い・頂きもの

thread: 自作イラスト(二次創作) - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/274-2a6df3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)