おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サイコブレイク  

2014/10/23~2014/11/09
PS4シェア機能を使い生放送。
タイトル「りらくまのPlayStation4ゲーム生放送」全89回

主人公のセバスチャンが精神病院に行ってから事件に巻き込まれていくお話。
光や火に弱い敵が多い。
最初から火で対処してたのに、ゲームが進んでからのセバスチャンの台詞
「火に弱いのか!」には私も、生放送を観てる皆も大爆笑w

登場人物達キャラはメガネインテリできる男オダ君。
過去にさらわれた経験があり、その間の記憶がない女性キッドちゃん。
お姉さんを生き返らせたかったルヴィク(ルベン)さん。
他人の手柄を奪いたいヒメネス医師。
何回も殺されて心が折れかけた…貞子っぽいラウラ姉さん、などなど。

敵は見た目が恐ろしく、ゲームの雰囲気はおどろおどろしい。
操作性はまあまあ。
お話はキッドさんは何か知っているようで、最後にセバスチャンを助ける形になった?!
でも頭痛がしたりステムからは逃げられてない?
キッドちゃんが追いかけてたレスリーは、結局ルヴィクさんに乗っ取られた?
はっきりと謎は解決されていないから、続編の可能性もあるかも?

生放送から生まれた言葉。
足元にまとわりつくインプという敵を倒していた時に、残りはいないかと思い言った「残インプ感」

category: 生放送ゲーム履歴

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/279-bf8d6b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)