おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初見Bloodborne:part1  

初見Bloodborne:part1


久しぶりの動画投稿です!
アランさんで無期限休止宣言をして、生放送で復帰。
生放送は時々気まぐれにやっていたけど、動画を作る環境を作れなくて…。
やっと実況環境、体調も整い動画投稿となりました。
動画でも言ってるけど今度こそ完走!を目指して
でも気負う事無く、おきらくだらりんと時間はかかっても続けていこうと思ってます。
気長にお付き合い貰えたら嬉しいな(*´ω`*)

今回の動画は、いつもは動画と音声を別撮りしてるんだけど
ゲーム内に声がバッチリ入っちゃって、それも音が大きく割れてる…。
これじゃアカンって事で撮り直しました。
まずはお試しで動画を撮ろうと、ヤーナム市街への鉄の扉を開けたまでで止めといて良かった…。
調子に乗って録画してたら大変だったもんね(;´Д`)

あとヨセフカの診療所での初バトル、最初はサクっと倒せたのに
なんで二回目あんなんなっちゃったのか…w
ありがとう奇跡…(´;ω;`)ブワッ

次回part2からは本当の初見になります。
今回の動画の調子が良く、不具合がなかったらサクっとゲームを進めていく予定です。

category: ブラッドボーン≪Bloodborne≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/280-0324a06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)