おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初見Bloodborne:part4  

初見Bloodborne:part4


ヤーナム市内探索その3、さあ悪夢の始まりだ!
最初のボスまで撮り済みで、風邪ひいて鼻声気味動画です。
コメントはチェックさせて頂いてます、ありがとう(*´ω`*)
最初のボス討伐後から改めてアドバイス反映させていきます!

動画最後に最初の難関がやってきました!
次の動画がまた大変な事になってます…乞うご期待!

しかし我ながらオブジェ壊してアイテム出たの初めてって
何回も出てるがな!って自分にツッコミしたいわ…w

category: よもやま話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/283-2ac06d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)