おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベヨ姐さんのオシオキTIME★8発目  



ベヨ姐さんのオシオキTIME★8発目

SEGA+プラチナゲームズのアクションゲーム
BAYONETTA≪ベヨネッタ≫のXBOX360実況です。
アクションに慣れていない私が、無謀にも初見殺しのベヨネッタを初見プレイします!
超好みど真ん中なベヨ姐さんの麗しいお姿を見る為に頑張るよo(`ω´*)o
※実績解除は非表示。セーブ画面、ロード画面、死にまくりの
グダグダ部分はカットします。

「CHAPTER2:奇縁の街ヴィグリッド(其の3:完結)」
かっこ悪いプレイ動画部門ならピュアプラチナが取れる自信あるよo(`ω´*)o

自分の動画…本当にひどい…(´;ω;`)
指摘の通り、武器は装備していると思ってました…あー!もう恥かしい~~~!!
それとオペラハウス…ですねw
オーストラリアにあったような…とかもう実況としてどうなんだろうかコレ…。
本当だったらオーストラリアのオペラハウスに似ていますね
オペラハウスと言ったら(説明続く)って感じで言わないと実況って言わないよねぇ。
これでいいんだろうか私…。

第二章タイトル用イラスト、その3。
その1、その2の続きイラスト、仲良く魔獣とかまぼこを食べるの図w
bayonetta05

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

ベヨネッタの実況毎回楽しく見させてもらってますよー。
ノーマルは結構な回数死ねると思いますけど、一周目はあまり評価など気にせず
楽しんでくださいなー。
とはいってもやっぱり気になるでしょうけどねww
これからも応援してますー。

ヒミズ #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 02:50 | edit

はじめまして、失礼します。
毎回楽しく見させていただいております(*´ω`*)
大神のためだけに購入したPS2しかもっていないので、助かります。
おかげさまで我慢できてます。
ウズウズしてますが。
自分にとってはりらくまさんの実況がうpペースもよくまったり感というか
りらくまさんの反応かわいくてw
一番みやすいですしイラストも好きです。というかイラストにまず釣られたのですけどw
次のうpにwktkしつつ、これからも応援してますので、ウザコメ無視して
自分のペースで自由に実況してください。
長々と失礼いたしました。

kooni #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 02:51 | edit

こんばんはー。
着々と動画見ています。今3つ目です!

イラスト可愛いですね~。
実況も聞いていて聞きやすいですw

動画ではまだ本編入ってからの全滅に出会っていないので
僕が死んだところとかどうなっているのか楽しみですw

あらら #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 02:54 | edit

★ヒミズさんへ≪御試聴&ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
自分のへっぽこぶりに凹み中だったので、コメントで救われました(*T-T)
これからも楽しみながら(死んで絶叫しながらw)頑張ります!
ノーマルでストーンは普通というコメントもあったので気にしないでいきます、はい。
応援しかと受けとりました~w

★kooniさんへ≪ご試聴&ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
おお、大神の為にゲーム機購入とはナイスです♪
大神は私も大好きなゲームなので、楽しんで遊んで下さいね。
ベヨ姐さんに会いたい気持ちをアマ公に和ませて貰いましょうw

励ましのお言葉嬉しいです!
イラストほめられたのも嬉しい嬉しい(*´Д`*)うへへv
UPペースもプレイもノロノロで、これで良いのかな…と思ってたけど
kooniさんのお言葉でこれで良いんだと思えました。
こちらこそ、これからもお付き合いお願いします(*^-^*)ノシ

★あららさんへ≪あいあい、ゆっくり観て下さいねぇ(*´Д`*)b
イラストも褒められてヒャッホーですよう♪
実況は正直これでいいのか悩んでいたりもしますが…。
疲れてくると声が下がってくるし小さくなるしで、編集しながらダメだなぁ自分って…w
こうしたら良いよってアドバイスがありましたら、動画でもコチラにでもお気軽に書いて下さいね。

あららさんが死んだところは、私なら余裕で死んでいると思います…w
ある意味、期待を裏切らない動画かもです(*ノノ)

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 02:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/29-f548a2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)