おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初☆エオルゼアカフェ  

いよいよ今日からアーリーアクセス。
ワクワクしながらパッチを落としてる人達は多いよね。
ボクはお酒を飲みつつ、PLLを観ながらこの日記を書いてます(*´ω`*)つ[]

今回の日記は、先日お友達に誘われて行ってきたエオルゼアカフェのお話。
場所は秋葉原のパセラ。
パセラは何回か来てるけど、ここのお料理は美味しい!
なのでエオルゼアカフェのメニューにも期待して行ってみました。

あとパセラはおトイレがキレイ!
女子トイレしか知らないけど、ヘアースプレーとドライヤー。
マウスウォッシュ、コットン、お化粧直しのアメニティ等々が充実!
おトイレがキレイなお店はホント良いわぁ~(*´ω`*)
これから行く方はおトイレチェックだよ!

エオルゼアカフェ入り口でサボテンダーがお出迎え。
IMG_7462.jpg
ひとりひとり席番号が決まっていて、まとめてお支払いか
個別会計か決めるみたい。
自分達は個人会計にして、お互いシェアしながら御食事を堪能。
席につく前に店員さんから注意事項などを説明されます。

頼んだメニューはコチラ☆
20150615_01.jpg
他にお友達が「桜花狂咲~フィールドに舞う桜~」という
ホウレンソウを練りこんだ生パスタに桜エビを散らしたパスタを注文してたけど
写真を撮る前に食べちゃってたw

リヴァイアさんの冷やし大海嘯麺はネタとして食べておかないとって食べたけど
お海苔の下にシーフードの具がたっぷり。
塩味で、魚介ダシが効いていて美味しかった!

逆に期間限定の冷製パスタは美味しかったけど、味が薄かったのが残念。

イフリートのステーキは添えられてるサルサがちょい辛めだったから
辛いの苦手な人は注意。
勿論うんまい!

個人的にオススメは、ナシュの爆弾おにぎり。
添えられてる生胡椒とネギと一緒に食べるとめっちゃ美味しい!
店内はグリダニアのイメージ。
20150615_02.jpg
モーグリのオブジェの下に、PCとPS4があってFF14にログインできちゃう。
うちらは時間なくてログインならず。

飾られている武器。
20150615_03.jpg
白魔の杖がでかくて、筋力いりそうだなって思ったw
本が無かったのが残念(つд⊂)

店内はとってもキレイで、リテイナーの服装の店員さんも可愛かった。
BGMは当然FF14に使われてる曲だから、戦闘曲がかかるとなんか焦るw
店内にいられるのは2時間の時間制。
余裕があるかな~って思っていたけど、あっという間に時間が経っちゃった。
食事が存外量があるので、お腹もいっぱい。

最近、アニメや漫画やゲームのコラボが多いけど
食事系のコラボは、たまにオタクだから味わからないと思われてるの?っていう
ショボイメニューだしてるお店があって、食べる事も大好きなオタクなボクは
ちょっと頭にきちゃうよヾ(*`Д´*)ノ"<なめるなー!
でも流石パセラ、全部美味しかった♪

この日はお友達と沢山お話できて楽しかった(*´ω`*)
しかし実は後日オフ会が2回程予定されていて
またエオルゼアカフェに来ることになりそうで楽しみw

そんなわけで、アーリーアクセスの皆様。
イシュガルドで会おうね~(*´ω`*)ノシ<遊ぼ~♪

category: FF14《日記・イラスト等》

thread: ファイナルファンタジーXIV - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/293-7a5d3fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)