おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

顔出し(マスクつき)生放送と2回目のエオルゼアカフェ  

6/27から2日間、オフ会やりました(*´ω`*)
今回このオフ会に遠方から来てくれた2人はFF14プレイ前から
ニコニコ動画で知り合っていた同士。
だからもう3~4年前くらいからの知り合い。
更にFF14という共通の話題もできたこともあって、今回のオフ会実現となりました。

フレ達は音楽好きで、なんと27日はお台場で祖堅さんの
ゲリラライブがあるとツイートで知って。
じゃあ行こう!と、まずはお台場に行ってきました。
IMG_7500.jpg
IMG_7501.jpg
お台場の会場はこんな感じ。
そして祖堅さん登場~!
IMG_7503.jpg
お金を取るわけでもなく、ただただファンサービスで
お時間を割いて来てくれたってスゴクない?!!
「練習してないから」「録画してたら消してね」なんて、とってもフレンドリーな祖堅さん。
照れてるお姿も可愛らしい(*´ω`*)
ライブは階段の上から見てたけど、ピアノひけるって本当に凄いなあって思う。
音があわさって音楽になるって、それが心地よく聞こえたりホント不思議。
ライブが終わり、次は秋葉原のパセラに移動。
今回エオルゼアカフェで頼んだものはこれら。
20150627.jpg
撮り忘れたけどめっちゃ辛いカレーのかかったコロッケも頼んだ。
後はナシュの爆弾おにぎりは外せない!
相変わらずどれも美味しかった~♪

そして次、飲み屋さんに行く前の腹ごなしに連れて行った場所は池袋のニコニコ本社。
何故ここかというと最初にも書いた通り、遠方から来た2人はFF14以前の
ニコ動絡みからの知り合いで、二人共ニコ動活動もしている。
それならばココは生主りらくまがサプライズを仕込まねば!と
今まで一度もやったことのない顔出し(マスクつき)生放送をしちゃいました(ノ´∀`*)
今回のメンバーのみならず、観てくれている人達に引かれるかと思ったけど
楽しんで貰えて良かった…。

差し入れしてくれた、でん。さん、わすちゃさん、ありがとう!!
IMG_7525.jpg

それから私の超お気に入りの飲み屋さんにご案内して
お酒と料理、お店のお兄さん達のお話を堪能して解散。

次の日はペインターさんが行きたいと言っていた中野ブロードウェイのクーロンズゲート原画展へ。
中野ブロードウェイをブラブラしたあと、東京駅に移動してブラブラ。
私を含めて総勢5名で歩きまわり。
折角こっちに来たから楽しんで貰いたくて、いろんな所の予約や下調べして
ご案内しまくってて、お陰でいま筋肉痛w
でも楽しんで貰えたようで良かったなぁ(*´ω`*)

ところで今回ニコニコ本社で生放送したんだけど、観てくれた皆が優しくて図に乗りそうw
また顔出し生放送やっても良い?
というかやりたいなぁってw
ブクロで飲んだ後とか勢いでやってみるとか楽しそうだな~(ノ´∀`*)

あとFF14に興味がある方は、りらくままでツイートだよ!
フレンド紹介でお互いウィンウィンなアイテムゲットだぜ~☆
りらくま&今回のオフ会仲間や、ゲーム内フレさん達の手厚いフォローもあるから怖くないよ?
さあさあドーンとおいで~ヽ(=´▽`=)ノ

…よし、勧誘成功だ!

category: FF14《日記・イラスト等》

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tag: エオルゼアカフェ  ニコニコ生放送   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/294-3339f393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)