おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベヨ姐さんのオシオキTIME★7発目  



ベヨ姐さんのオシオキTIME★7発目

SEGA+プラチナゲームズのアクションゲーム
BAYONETTA≪ベヨネッタ≫のXBOX360実況です。
アクションに慣れていない私が、無謀にも初見殺しのベヨネッタを初見プレイします!
超好みど真ん中なベヨ姐さんの麗しいお姿を見る為に頑張るよo(`ω´*)o
※実績解除は非表示。セーブ画面、ロード画面、死にまくりの
グダグダ部分はカットします。

「CHAPTER2:奇縁の街ヴィグリッド(其の2)」
本の説明文は今回のような感じで良いですか?
画質は次から短めで改善します、ごめんなさい(*T-T)

ゲーム中に出てくる本は今回から、動画を見る人任せ仕様にしてみました。
テンポが崩れるかなと思ったのと、自分のペースでゆっくり(動画を止めて)
読めるのが良いかなぁと思ったからです。
手抜きにならないように、ちゃんと要約もつけましたよう(*^-^*)b
でもテンポといっても元々まったりウロウロと
ゲームの世界を見てまわるのが好きなので
既にテンポは乱れまくりな気がするなぁ…w

それとアクションゲームで25分以上は画質が荒くなってダメね(´Д`;)ヾ
次回から気をつけます…。
でもそのお蔭というか、画質低下で更に読みにくくなったムービーシーンの台詞を
どうしたらいいか考えていた時に、投稿者コメントを発見!
投稿者だけが付けられる、自由に設定できるコメントだそうで超便利だよコレ!
なんで早く気が付かなかったのかなぁ…。
これからムービーシーンの台詞はこれで入れていこう、そうしよう。

第二章タイトル用イラスト、その2。
その1の続きイラスト、クライマックスに出てくる魔獣ですw
bayonetta04
ルカはオーランド・ブルームってコメント。
良い男すぎるような~w
アゴが四角くて濃い目の顔の役者さんが良いんじゃないかな
とか思っても、じゃ~この人って役者さんがでないのですが(´Д`;)ヾ

あ、声優さんは山寺さんか江原さんがやれば外れない感じだあね~w
意外と東地宏樹さん(プリズンブレイクのマイケル、アグリーベティのダニエル)
とか良さそうだなぁと思いました。

兄者発言は…助っ人で呼ぶ=強い人→兄者という単純な発想でして…はいw
ま、まさかこんなに食いつかれるとは…恥かしい(⊃д⊂)
で兄者というと北斗の拳かな~?ジャキ?とかボンヤリ考えてもいました。
変な方言ぽいのは、菅原分太っぽく言おうとしてあんなことに…。

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

ベヨネッタの実況から見始めました~。
色々と視聴者の事を考えて下さってありがとうございます^^
りらくまさんと同じで私もベヨ姉の濃い色気にあてられて予約購入しましたw
私もノーマルでやりましたが、クリアするまでアホみたいに死にまくりでしたよww
最後の方なんかストーンの嵐でしたw
コメントで色々言われるかもしれませんが、りらくまさんのペースで楽しく遊んでくださいね!
応援してます!かぁ~まぼぉ~こ~!

オーガ #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 02:46 | edit

★オーガさんへ≪御試聴&訪問ありがとうございます(*^-^*)
いえいえ、こちらこそ観て貰えたうえにブログにまで来て頂けて感謝です!

濃い色気同意www
ほんとベヨ姐さんのぷりぷり具合に毎回はぁはぁさせて貰ってますw
死にまくりも、このお色気の性で仕方ないって許せちゃうのも
ベヨ姐さんの魅力故なんでしょうね~(*´Д`*)
最後の評価は初回はストーンは当たり前みたいですね…w
コメントは貰えるだけありがたいので、どんなものでもドントコイ!です。
がんばりまっせー!!って、魔獣召喚したららめぇ~w

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 02:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/30-5b8d8773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)