おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベヨ姐さんのオシオキTIME★20発目  



ベヨ姐さんのオシオキTIME★20発目

「CHAPTER6:天国門(其の4:完結)」
とある場所で死んでから再スタートするまでの間、10分間くらいずっと爆笑してましたw
いやぁ~死んでも楽しいベヨネッタ最高!Σd(≧∇≦)

色々な死亡シーンを用意していることに感心したよ!
折角だから見ないとね!うん!

…うん(´;ω;`)ほろり

いやでもホント楽しんでやってますw
そして6章では、お気付きの方は多いと思いますが
なんと回復まで忘れている始末…。
次回そこら辺を注意したいけど、7章はもう撮り済みなので
7章でどうなっているかご注目です(-_-;)

それと今回はPKPにこだわりすぎたから、これも次回以降気をつけないとだわ。
まずはお小遣いを貯めてアクセサリーを一通り買っておく事にします。
修行だー!ヽ(`Д´)ノ

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

動画拝見しました^^

アイロボットネタが出てきてびっくりですw
サニーがウィルスミスにウインクするシーン、私も思い出しました!

7章のりらくまさんの活躍に期待です!
動画うpまた楽しみに待ってまーす(^0^)/

うりぼう #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 17:13 | edit

ごきげんよう♪本日は紅茶はなしです。
なぜなら忙しさから解放されたからですo(^▽^)oワーイ
と、ゆーわけで人の都合も考えずに( ^▽^)/▼☆▼\(^▽^ ) カンパァーイ
先に来てたうりぼうさんにも( ^▽^)っ▼ドゾー♪
これから来るみなさんにも( ^▽^)っ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ドゾー♪ノメノメー
呑めない人にはサービスドリンク( ^▽^)っ▽ノンアルコールダヨ

6章は本当、盛りだくさんでしたねぇw
今回は見てるこっちがエライコッチャ!! ヾ(^ロ^*)ツ三ヾ(*^ロ^)ノ エライコッチャ!!
続いて ナニコレナニコレΣ(^▽^*)ノシ(#´Д`)イタイヨ
 最後はゲンキダセヨー(*^▽^)σ)Д`)ナニスンダヨッパライメ

7章も期待してます!オムライスにうまく模様が描けるかどうか位wwwww
ではでは、人様の過去をほじくり返しつつごきげんよう♪
重度の笑い上戸、にぎやかしでした~(*^▽^*)ノシ アハハハ、ヨッテルヨー

にぎやかし #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 17:14 | edit

ニセモンは自分も最初はわけわかりませんでした。
さらにホクロが無いのはこの動画で知りました。
しかし・・・光線の障害物の所、敢えて光線に向かっていってるようにしか
見えないんですがw

zmx #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 17:15 | edit

6章おつかれちゃん
7章はヘイロー稼ぎできるので、ここでアクセやテクニックそろえちゃっていいかも
やっと中盤ですが、頑張ってくださいねw

まぢん #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 17:16 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★うりぼうさん≪毎度ご覧頂き感謝です♪
映画大好き!アイロボットは夢のある良い映画でしたねえ。
サニーのウィンクは私も印象的だったので、つい出ちゃいましたw
いつでも期待して待ってて下さい!
ある意味、期待を裏切らない動画になっちゃってるみたいなので…w

★にぎやかしさん≪今日は紅茶じゃなく、お酒なんですね~w
お酒は何を飲まれているのかしら?なんとなくワインっぽい?
ちなみに私は昨日ワインを飲みました(*´Д`*)つ▼<乾杯★
笑い上戸良いですね~、楽しいお酒が一番♪

6章動画、一緒に泣き笑いして貰えたようで撮った甲斐がありますw
あ、ドリクラ動画もコメ頂いてましたね。
にぎやかしさんのコメントだなって分かりましたよ~w
いつか「未来から」コメが来れば良いなと、新しくコメが付く度チェックしている私です(*ノノ)
過去動画ほじほじしてやってくださいw

★zmxさん≪コメントでもあったけど確かに、かまぼこ君が出てるのに
偽者ベヨ姐さんは服着てるんですよね。
ヘイロウが頭に出た時も、新しい力に目覚めたのか姐さん?!なんて思ってました…w
ホクロが無いのに気付いてから、あー偽者だー!ってやっと分かりました(`・ω・´)キリ!
作り手の遊び心というか、こっちを驚かそうと思って作ってくれてるのが分かると
騙された~!って思いながらもニヤニヤしちゃいますねw

あの光の障害物は1回当たると硬直するから、その間にまた光に当たってしまって
あんな事になっちゃうんですよう(´;ω;`)
でもあの辺りのドン臭さも我ながら笑えてしまいました…w

★まぢんさん≪はーい、お疲れ様です(*^-^*)
7章のヘイロウ稼ぎ理解!アクセサリーやら技やら揃えます!
後は少し修行して、次に備えますね('◇')ゞ
やっと中盤なんですねぇ…ベヨネッタって結構長いのね。
でもまだまだ、あの世界に入れるなんて幸せだわぁ(*´Д`*)

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/5-61611772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)