おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BAYONETTA≪ベヨネッタ≫体験版  



BAYONETTA≪ベヨネッタ≫体験版

SEGA+プラチナゲームズのアクションゲーム
BAYONETTA≪ベヨネッタ≫のXBOX360体験版の実況です。
美脚好き、おしり好き、眼鏡っ子好き、魔女っ子好きで
更に映画のキル・ビル&リベリオンのガンカタが超大好きな私が
ベヨネッタをやらないワケが無い!
アクションはヘタだけど…ベヨ姉さんの美しいお姿を見る為に頑張るよo(`ω´*)o

動画内でお話している通り、買う予定だったし実況しようと思っていたけど
体験版をプレイしたら、ますますやりたくなってしまいました!
ベヨ姉さんの麗しいお姿にもうメロメロ(*´Д`*)~v
そして音楽も演出も格好いい!
でもちょっとコミカルな部分もあるのがアクセントになってて良し。
デビルメイで培ったテクニックが活きているし
それが更にパワーアップしているゲームなんじゃないかと思います。

体験版なのに死んじゃったりしてて、ヘタの横好きって感じだけど…w
購入したら楽しんでプレイしていきたいな♪

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/50-d8628ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)