おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HALO初心者がODSTる!rookie.5  



HALO初心者がODSTる!rookie.5

HALO初心者が送る、初心者&女性に丁度良い
HALO3:ODST(おですと)おしゃべり実況。
モードはアドバンス、画面2分割でプレイしています(上画面が自分です)
今回は編集作業に伴い、改めてご挨拶させていただきました(*^-^*)
おきらくルーキー君が戦闘慣れしていないのは
こういう理由があったからなんです…なんてねw

「今回、ダッチ氏:アップリフトリザーブ(後編)」

前回の続き、後編です。
編集で前後編に分けるときに、改めてご挨拶しなおそうと思ったついでに
自分が動かす戦闘に不慣れな「おきらくルーキー君」の
ちょっとしたアイデアを閃いたので
それのイラストを描いて、動画につけてみました。

本当は溜め撮り分だったので、編集だけなら早かったんだけど
イラストを描く機会がなかなか無くて、UPするのに時間がかかっちゃいました…;

でも自分のちょこっとだけ出来る事といったら、イラストくらいしかないから
これからもこういう風にイラストをつけていきたいけど、皆さんはどうなのかな?
少しは嬉しいかしら…?

あ、あと今回なんだかんだで編集も大変でした(´Д`;)ヾ
イラストのバックに曲が無いのも寂しいなと思い、HALOの主題曲をいれてみたけど
イラストと声を合わせた動画をまとめてから
主題曲を入れをしようとしたら、WMMが読み込んでくれなくて…。
仕方ないから動画をコンバートし直して読み込ませたりと
そんな地味な努力をしていたりしました(⊃д⊂)
まだまだ編集慣れません…でも、そんな苦労も今は楽しい♪
そして観てくれる人が楽しいと思って貰えたら…そう思って編集しています。
halo3_01
うちの「おきらくルーキー君」
結構可愛く描けたと思うんだけどなぁw

<2009/10/27> ニコニコ動画コメントへの一言

沢山コメントを貰ったので、コメント抜粋は割愛しますが
イラスト&ナレーションに対して好意見が多くて嬉しかったです!
ナレーションも「おきらくルーキー君」の勝手な設定的なものに対しても
悪い反応は絶対あると覚悟しつつ…。
でも語り記の基本思想の喜んで貰えたら良いな、楽しいと思って貰えたら良いな
そして自分も楽しい~♪でいこう!と、でもやっぱり基本ビビリなので
「どうなのかな…」と心配しながらも入れたので、この反応は嬉しすぎます(*ノノ)

「コックが最強というわけですね」
セガールきたーw

「少しは隠れろw」
「うぷ主 前に出ないとw」
こ、怖くて必死なんですよう~~((((;゜Д゜)))

category: HALO3 ODST

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/54-1e72433e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)