おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドリームクラブcheers14  



ドリームクラブcheers14

「ナオたんと中華街デート」「夕暮れの公園で…(*´3`)」
「イラストリクエスト:魅杏ちゃん」に注目ъ(`ー゜)

アスカだからプラグスーツも良かったけど、一番最初に浮かんで
イメージ強いのが黄色いワンピースなのよねぇ。
しかし黄色すぎるサムネイルね…w

なにやらイラストについてコメントでツッコミがありました。
胸がでかすぎるようで(*ノノ)
大きく描いちゃうのはクセっぽい所があるとはいえ(余分なサービス精神というか…w)
胸もキャラの個性と思えば、きちんと描かなかった私が悪いなぁ(;´д⊂)
そうそう、あのゲームの中のサイズのS・M・Lって
胸の大きさの事だって気がついたのは最近だったりします。
背の順で並んでいる動画を見て、ナオたんって割と背が高い方だったので…。
dreamclub_mian01

<2009/10/21> 動画コメントへの一言

「魅杏かいてくれてありがとー^^」
こちらこそリクエストしてくれて&お礼ありがとうです♪

魅杏イラストは「俺の魅杏」さんにはバケモノだったみたいだけど…。
他の皆さんやリク下さった方には満足して貰えたみたいで嬉しかったわ(*^-^*)

「応援してます」
ありがとうございますー!
これからも楽しんでやっていきますね(*^-^*)b

category: ドリームクラブ

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/56-285b4f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)