おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HALO初心者がODSTる!rookie.4  



HALO初心者がODSTる!rookie.4

「前回、ルーキー君:モンバサ市街 ⇒ 今回、ダッチ氏:アップリフトリザーブ(前編)」

戦闘で時間がかかったので前編後編と分けました。
そしてヘイロー楽しくなってきた!
序盤で爆笑、後半ではテンパって大騒ぎしています…音量に注意してね。
ホントお聞き苦しくてゴメンナサイ(;´д⊂)

レイスを倒してから俄然ヘイローが楽しくなってきました(*´Д`*)
といっても、その前から爆笑しまくりだったけど…。
これ聞き辛いだろうなぁと思いつつも、ライブ感という事でカットせずにUPしました。
すっごく楽しくやっていますw

続きを読むから、ニコ動にUPしていた時についたコメントへの一言です。

<2009/10/27> ニコニコ動画コメントへの一言

「uptu」
UPおつって、ここまで略す事ができるのねw
でもこの言葉大好きだし、嬉しいです。
私が動画をUPするのも楽しみにしてくれる方もいるんだって思えるので(*^-^*)

「ヘイローでここまで笑えるってすごいなw」
「主のプレイはほのぼのしてるなw」
本当は戦争だから緊迫感ないとダメだよねぇ…。
でもHALOが楽しいから、ついついはしゃいじゃって。
だからコメント頂いたように、このプレイっぷりが味と取って貰えると嬉しいな。

「ゴリラならいるね」
ゴリラいたかな~?と考えて、もしかしてブルートの事?!と思ったら
シャレがきいてるな~と思いましたw

「HALOの水はふつくしい」
3Dの水の表現って難しいだろうけど、HALOって水キレイですね。
他はギアーズオブウォーも水の表現がキレイだなって思ったゲームです。

「(゜皿゜)勿体ないな!」
T君そっくりw
いつもこんな顔で私のヘタレプレイに厳しくツッコミます…(⊃д⊂)

category: HALO3 ODST

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/57-31d6f1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)