おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HALO初心者がODSTる!rookie.2  



HALO初心者がODSTる!rookie.2

HALO初心者が送る、初心者&女性に丁度良い
HALO3:ODST(オデスト)おしゃべりプレイ。
ヘイローシリーズを一通りプレイしているT君&ちょいちょい出てくるかも?な
Oさんと共にだらりん実況。
モードはアドバンス、システムリンクでもオンライン協力でもなく
画面2分割でプレイしています(上画面が自分、下画面がT君です)
ゲームの切り上げ時がわからないので、最初と最後のご挨拶が無い事をご容赦下さい。

少しだけ慣れてきました。
といっても初ハンター戦ではおぶおぶしまくり…w

ヘイローでコメントをくれる上官の皆さんは、色々教えてくれて親切であります!
感謝感謝であります(`・ω・´)ゞ<敬礼!
新兵、今日も頑張ります!
「続きを読む」からニコニコ動画へUPした時についたコメントへ一言です。

<2009/10/21> コメントへの一言

「片方が生きてれば何度でも復活できる」
「つまりうp主にはひたすら突撃してもらおうか」
一緒にプレイしているT君も、そう思っていたみたいですが
それだとビビリな私が止まっちゃって全然進まないという…。
T君は武闘派なので接近戦で戦って死ぬ事も多いし、その時に私が前にいると
私も死んでやり直しって事もあったりするので、その辺りも難しいです(´Д`;)ヾ

「codとかはやった事あるのか」
コールオブデ…なんとかってFPSだったかな?
タイトルも曖昧な通り、プレイした事は無いです。
RPG要素のあるFPSはできるんだけど、あまりにもリアルで戦争っぽいと
楽しそうに思えなくて…。

「三角頭www」
三角なのは背中なのにねぇ…w

「反省のポーズw」
ブルートの壁際のポーズが丁度それでしたねw
ナイス着眼点です(*^-^*)b

category: HALO3 ODST

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/59-b5426db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)